FC2ブログ

スカイキャッスル行ってきました(2014/5/25)

今年もこの時期、行ってまいりました。。。

0001d029_080610192535.jpg

3月末に、一応スジョンさんのホームページを確認したのですが、ツアー案内がその時は出ておらず・・・

てっきり、「今年からはやらないんだなー」と思って、個人で航空券と宿を手配してしまいました。5月のボムレさんコンサートでドンハペンさんとお会いして、スジョンさんでもツアーやるってことを知ったのですが、もう後の祭り。

久しぶりにドンハペンさん達ともお会いしたかったのになー。ちょっと残念。

私がスカイキャッスルを訪問したのは5月25日。

この前日の24日はビョルソゲの集まりがあったんだよね。そして命日である26日はスジョンさんのツアー参加者さまたちの訪問日。あえて外したわけではないんですが(マジですよ^^;)、25日AMは誰もいらっしゃってなくて、お陰様でのんびりできました。

ドンハルームのモニターでは、いつものごとくzlconの映像が流れていました。

たまに見るとすごい新鮮~。

zlconがネットで公開されていた当時、この映像見たさにネカフェに夜な夜な通っていたことを思い出します^^;。当時私のPCは古く、しかも電話回線だったので、家パソでは映像はおろか、画像すら見れない、そんな環境でSGくん達を追いかけていたのですよ。。。もちろんその後、SGくん達のために、映像&音声機能に優れた超高いPCを購入して、zlconも家で楽しみましたけど^^

あー懐かしい~~~。あの頃は追っかけ燃えていたな~。

CIMG0873.jpg

CIMG0872.jpg

メッセージブックが、ハードタイプのノートに替わっていました。(今までのやつは、ルームの中に展示されていました。)丈夫そうでいい感じです。まだ記載は少なかったけど、日本ペンの方々もたくさん訪れてくださっているようで、とても有難いです。

ルームの中はお花がいっぱい^^

勝手に紹介しちゃおう。

CIMG0874.jpg
これらは日本ペンからのものみたいです。

CIMG0875.jpg
この黄色い大きいやつはビョルソゲから。

CIMG0876.jpg
これもビョルソゲから。

CIMG0877.jpg
これ、かなりデカいスタンド花でしたが、日本ペン、それも個人で贈られたお花のようでした。

CIMG0878.jpg
外の舞台にはこれが。マニモゴモゴさんにて募集のあった米花ではないかと思われます。(お米はココにはなかったですけど)

CIMG0879.jpg
向かって右側にも米花が。こちらはジノペンさんたちから贈られたもののようです。いつも有難うございます。

スカイキャッスルのロビーにも、置ききれなかったのであろう花たちがいっぱい置いてありました。

CIMG0880.jpg

CIMG0881.jpg

CIMG0882.jpg

CIMG0883.jpg

ちょっとダメ出ししていい?^^;
こちらには元野球選手の方もいらっしゃるようなのですが、結構有名な方らしくて、ロビーに大きな写真が飾ってあるんです。実はこれらドンハくん宛の花たち、この野球選手さんの写真の前に置かれているので、知らない人が見たらドンハくん宛ではなく野球選手宛の花たちだと勘違いされるのではないかと・・・(汗)

スカイキャッスルさ~~~んっ!!!

まぁ、いいですけどーーー(ちっともよくない)。

もしかしたら翌26日は日本からペンの方々がいらっしゃるので、式典用にまた外に出すために、一時的にロビーに置かれたのかもしれません。そうであって欲しいなー。

ビョルソゲに参加された方、スジョンさんのツアーでいかれた方、どんな様子でした?
そろそろドンハペンさんのブログにも上がっているころだと思うので、検索してみようっと。


あ、今回、個人で行ったということもあり、いろいろ予定を詰めてしまったということもあり、ユジョムサ訪問はしませんでした。どうなりましたかね、ドンハルームは? スニムもお元気かな?





関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

pandame  

ヒャンジェさんドンハルーム行かれてたんですね!私は毎年のことながら運動会の週末(><) 
ドンハ愛されてますね!華やかに飾られて寂しくないね!

ダメ出しの懸念wwそのとおりですね。一時的ならいいのですが...

ボムレさんのコンサート行かれてたんですね!
わたしはその日ジュンスのバラードコンに行ってました(;_;) 
ヒャンジェさんやドンハぺんにお会いしたいです~

2014/06/16 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment