FC2ブログ

すみませーん!!これから書きますっ^^;

去年の秋から放置してました・・・汗

いやー、ほぼ毎日のようにネットは見てたんですけどね。PCの状態が、数年前からずっと調子が悪く、ここ最近特にひどくなり、閲覧にはまぁなんとか耐え忍べる程度だったんですが、ブログの更新はとてもじゃないけどできないっ!状態にまで悪化してしまい・・・

更新をサボりました・・・ミアネ~。

あ、今は新パソに切り替えましたので、大丈夫です。これからはちゃきちゃき更新できると思いますです、ハイ!

ということで、今日は更新予告を!

ちょっと心配ですが、7末目標で今まで書けなかった以下の記事を順次エントリーしていく予定です。

まずは今年の5月分から。5月といえば・・・ドンハ~~~~~(泣)ということで

● 5月25日(日)に行ってきたスカイキャッスルの報告

そして、この前後に見てきた数々の韓国ミュージカルたち^^(こんなに見たのかよっ、って感じですが^^;)

● 太陽王
● フランケンシュタイン
● マーダーバラッド
● ボニーエンクライド
● ヘドウィク
● ウィキッド
● ゴースト

そしてさらに、韓国演劇も見てきました^^

● M.Butterfly
● 私の妻のすべて

実はオフィーリアも見てきたんだけど、かなり気に入らなかったので(コラコラ^^;)、これは多分書かないと思います。6月号のザ・ミュージカルに劇評が載るらしいので、それを読んでから考えよう。。。

それから今年の1月に見た韓国ミュージカルも載せなくてはっ!

● カルメン
● ラマンチャの男
● 太陽を抱く月

この3つは、ミュー目的で行ったのではなく、あくまで「韓ドラ好きの方の付き添い」で行きました時に見たものなので、韓ドラ好きな方が喜ぶであろうセレクションになっております^^本当かなー(笑)。ま、詳細は後ほど^^

それから去年の話になっちまいますが、日本で見た以下の作品たちについても触れていきたいと考えています。

● ジャック・ザ・リッパー(横浜)
● ジーザス・クライスト・スーパースター(劇団四季版)
● スンデ&ドンソク クリスマスコンサート

エニシング・ゴーズも見たんだけど、これで1記事は起こせないと思うのでパス!吉野圭吾さんについて何か書いたついでに載せようかな。ま、その程度ですな・・・

さらに、今年春に日本で見た以下の作品たちもね!

● 新版・天主物語
● レディ・ベス
● キム・ボムレ コンサート


ざっと19ですね。こんなに溜めてるのかよーオイオイって感じですが(汗)。後もつかえていることですし、ま、がんばらせていただきます!

よろしければ、今後もお付き合いくださいませ^^
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment