FC2ブログ

「シャーロックホームズ」チーム、ラジオ広報^^

<シャーロックホームズ>より、ソン・ヨンジン、イ・ジフン、ケンの3名がラジオ番組に出演しました^^

202002141448131110_1.jpg


■SBS 파워FM 두시탈출 컬투쇼
karto-syo.jpg
二次脱出カルトショー
番組HP
放送日:2月14日(金)


ボラではなかったので、映像はありません(ㅜ_ㅜ)
トークは番組HPからタシトゥッキで聴けます^^

しかも。
タシトゥッキで生ライブ聴けます!
(歌はカットされることが多いのですが、今回は削除されていません^^)

♪Mystery - ソン・ヨンジン&ケン

<シャーロックホームズ>からは上記の1曲だけでした。

EQuPj2dU8AIEgYs.jpg
 
ミュージカル<シャーロックホームズ>は2011年にシリーズ1が初演されました。
最初からシリーズ化を念頭に計画されたミュージカルであり、シリーズ3まで構想があります。以前の報道ではシリーズ3は韓国に先駆けて日本で公演される予定・・・とのことでしたが、いまだに消息がありませんねーー。でも、今回のラジオでも「シリーズ3まで」と言っているので、いつかは公演されると思います^^;

シリーズ1と2は日本でも公演されました。中国進出も控えているそうです^^
「イギリスにも進出したい!」そうです。
「ポン・ジュノ監督もアカデミー賞をとったのだから、韓国の創作ミュージカルがイギリスに行けない理由があるでしょうか!」
ほほほ。夢は大きく!^^

EQuPj2WUUAEg2Us.jpg

ソン・ヨンジンさんによるイ・ジフン評、およびケン評。
「イ・ジフンさんとは以前一緒に公演をしたことがあるし、年齢も近いので安定感がある。」
「ケンくんは、魚の活き造りのようにぴょんぴょん跳ねている印象がある。それくらい情熱がある人。」



「作品の話だけ」と言いながらも、作品以外の話もしっかりしていたイ・ジフン氏(^^;)

イ・ジフンさんは現在ソロアルバムを計画中とのこと。去年所属会社を見つけるまでは10年間無所属だったのでアルバム作成は難しかったらしいです。シングルアルバムからゆっくり企画中、だそうです。

また、「タプゴル イ・スンギ」と呼ばれているらしい^^;
♪なぜ空は もナマ歌で歌ってます^^

ケンくんは自身のユーチューブチャンネルの話。
最近は女装で「アナ雪」OSTを歌ったらしいです。ラジオでも少し披露してくれました。



何より素晴らしかったのは、ソン・ヨンジンさんの「広報」です^^
ホームショッピングのショーホストのような話術で、ミュージカル<シャーロックホームズ:消えた子供たち>を宣伝していました。

番組の最後の方で聴けます!^^

EQuPj33U8AIDiC4.jpg
EQuPjztUwAArdD9.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment