FC2ブログ

「英雄本色」プレスコール映像^^

1月2日、ミュージカル<英雄本色>のプレスコールがありました。
公演自体は12月半ばから始まっておりますので、すでにご覧になられた方も多いですよね。

フル映像が出ていました^^


[풀영상] 뮤지컬 '영웅본색' 프레스콜 (유준상, 민우혁, 한지상, 박영수, 이장우, 최대철, 박민성 외) [통통TV]



すでに公演を観劇した友人曰く、「展開が速いので、ストーリー把握のためには原作を観ておいたほうが良い」とのことです^^
まだ映画版パート1しか見れていないのですが、パート2も早く見なくちゃ~~。


【1月24日追記】
プレスコNAVER生中継が再視聴できます^^

ENqqImfVUAE3jPJ.jpg
[다시보기] 뮤지컬 <영웅본색> 프레스콜


ちなみに。パート1を見た限りでの、私のお気に入りは

マーク > ジャホ(兄) >>> ジャゴル(弟)

・・・です^^

弟より、兄より、断然「マーク」です!

映画版のマーク、めっちゃ格好良いのよーー💛
ばっと見、「劇団ひとり」みたいなんだけど(コラコラ。天下のチョウ・ユンファさんに何ということを。笑)、見た目が、というより精神が格好良いのよーー。

マークこそ、まさに「英雄本色」!

だからね。
チサンくんがマークだったらいいのにーーって本気で思ってました。
(ただねー、主役とは言い難いからねー)

ジャホ(=兄)も、なかなか良いですよね~~。
映画版の最初のほうを見ている間は、登場するたびに「20センチ~~」ってつぶやきながら視聴していました(何が20センチかは明記しませんよ^^;)。
彼が自己紹介するときも笑いながら見ました。ジャホ(子豪)の中国式読みは「アホ」なのよ。だから、「私のことは、アホと呼んでくれ^^」となってしまうわけさーーあはは。

と、おちょくりながら見ていたのですが、こちらも「英雄本色」なお方でした!


今回チサンくんは弟のジャゴル役なんですけど。。。

私、この弟、ダメだったんだよねーーー。
気にいらんかったんだよねーーー。
映画版を見た限りでは「え、弟? どーでもいいわーーーっ」て思った。。。(汗)

その弟役を、ミュージカル版ではチサンくんが演じます。
大丈夫かな、私・・・。
さすがに今回は、チサンくんを放り捨てて、マークに走るかもしれません。

マーク~~~💛

とっても心配です(笑^^;)
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

みきぽん  

No title

弟君は香港俳優はレスリー・チャンやったんで、レスリーのイメージとは
ちゃうんやけどね・・・チサはん(´▽`*)
映画とは別物としてもチサはんが弟に見えるんかなぁと要らん心配してましたが
ペアによっては見えるような見えないような

今月観に行く予定にしております。個人的には記事の1つにあった
チサはんが眼鏡かけてジャンプしてる写真が気になって気になって
そんな場面どこにあるのか、そこもよーーーーく観てみたいわ

2020/01/03 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: No title

みきぽんさん^^

そーなんですよね。あんまり「弟」っぽくないんですよね。
サンサンペアのときはさすがに弟っぽいでしょうが、特にミン・ウヒョク氏のジャホだと完全に逆転して見えてしまうような・・・。

> 今月観に行く予定にしております。個人的には記事の1つにあった
> チサはんが眼鏡かけてジャンプしてる写真が気になって気になって
> そんな場面どこにあるのか、そこもよーーーーく観てみたいわ
その写真、プレスコの記事で見ました!
チサンくんの衣装の感じから、ヨジャといちゃいちゃしているシーンだと思うのですが、いかんせんプレスコ映像がまだ見れていないので確認できません。

今月観に行かれるんですねーー。
寒い時期なので、お気をつけて行ってきてください!^^

2020/01/06 (Mon) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment