FC2ブログ

チサンくん、年末のビデオスターに出演してました

チサンくんがMBC「ビデオスター」に登場しました^^
ミュージカルの広報というよりも、今までの出演で番組を盛り上げてくれた、ということで呼ばれたっぽいです^^;

002376006.jpg

チサンくん、「パク・ソヒョンさんを心の恋人にしている青年」という役柄を楽しんでいる感じですね~~。


カット映像が公開されています。
→ <비디오스타> 177회
(NAVERの映像。日本からも視聴可能。)

 
年末の放送でしたので、総決算的な内容でした。
だから、チサンくんの登場シーンはそんなに多くはありません。


한지상, 세레나데+덕담의 신개념 축하 무대♬


チサンくんによる祝歌。ピアノ弾き語りです~~。
♪Some People Thing  これはパク・ソヒョンさんの好きな歌らしいですよ。歌詞は英語ですが、途中勝手に翻訳したりしてます。


자아도취가 취미인 한진상의 활약상!


自己陶酔が趣味💛 自分と語るんだよねーー。
フォンケ-スと鏡で「그만 봐 임마~」
過去映像も見れます(ベンハー広報で出演したときのやつ)。


스릴러와 로맨스를 넘나드는 만찢남 한지상의 개인기




関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

みきぽん  

ぬなキラー

おー、チサはんこの番組にまた呼ばれたんだ。
えろチサはん、サラッとこういう事が出来てまう、出来る子なのね。。。

ヌナ喜んではるし、確かに弟役演じてますなぁ。
鏡見てるとこも、求められてるキャラをサラッとやってるし(笑)

ホントのチサはんは、どうかは知らんけど。楽しんでるチサはん見してもらいました。

2020/01/04 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: ぬなキラー

みきぽんさん^^

「사위(婿)」と呼ばれていましたから、もうすっかり「ファミリー」です^^

初回のオタッキーな姿よりは、良いかな?
ソヒョンさんも、あんまり嫌がってはいなかったようで、何よりでした。

チサンくん、今年のビスにも登場してくれるといいですよねっ!

2020/01/06 (Mon) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment