FC2ブログ

「私は一人で暮らす」イ・ジャンウ編にチサンくんたちが登場しました^^

<英雄本色>の宣伝ですよね^^
イ・ジャンウくんの他、ハン・チサン、ミン・ウヒョク、ソン・ハングクの3名がMBC「私は一人で暮らす」に出演しました^^

番組HP:나 혼자 산다
韓国放送日:12月6日(323回 MY WAY)


映像は、チサンくんの所属会社であるc-jesのインスタにあがっているものがこちら
→ 맛있는 #족발 부터 조금 많이 짭짤한 #된장찌개 까지 냠냠 먹방 완료💕

番組のカット映像がNAVERから出ているのですが・・・残念ながら日本からは見れません。
MBCの番組は、韓国以外からは視聴できないケースが多いです。
韓国に行かれた時などにご覧になってみてください。
一つだけリンクを貼っておきます。ココを起点にして探してみてくださいね^^
→ 요리하는 이장금과 노래하는 한지상 (bgm-배고파송)


※ スカパーでは扱っていない番組みたいです。
 
 

一人暮らしさんは二人いて、そのうちの一人がイ・ジャンウくん。
<英雄本色>がミュージカル初挑戦、という俳優さんです。ドラマで活躍している俳優さんですからね^^

チサンくんたちが登場するのは番組が始まって1時間経ったあたりから、です。
登場している時間は20分間くらい。
短いので、わざわざチサンくんを見るためだけに頑張って番組を視聴するのはもったいないような気がします・・・。
(とはいえ、コアペンさんは頑張って視聴しますよね!^^;)



では、内容をざっくりご紹介します^^

最初にイ・ジャンウ邸にやってきたのはチサンくんでした。

003795558.jpg

<バラ色の恋人たち>で兄弟だったんですよねーー。

003802865.jpg

チサンくん、料理を手伝おうと思いましたが、イ・ジャンウくんに休んでいていいと言われ・・・

003846475.jpg

ピアノを引き出しました。
タイタニックの名曲です~~。弾き語りですよーー。ヒューヒュー。

003891787.jpg

でも、その歌詞は。。。

003908237.jpg

腹減ったーー。超腹減ったーー。〇〇腹減ったーー。
という腹ペコソングでした^^
(〇〇は伏せておきました^^;)

その後、ヨジャ話に花が咲き・・・(そこはパスします^^)

003966262.jpg
003992121.jpg


さらなる訪問者がやってきました。

ミン・ウヒョク氏。

004001330.jpg

そして、ソン・ハングクくん。彼は<ベンハー>でティト役だった方ですね。

004035731.jpg

豚足煮込みは12時間かけて作った、という嘘に簡単に騙されるミン・ウヒョク氏~~。
(単純すぎるぜーー^^;)

004103899.jpg

でも。こんな風に騙される人が幸せをつかむんだよね。。。(-_-;)

イ・ジャンウくん。
ミュー舞台は今回の<英雄本色>が初めてなので、先輩たちにいろいろ聞いてます。

失敗談。。。

ミン・ウヒョク氏の有名な黒歴史!

004146876.jpg

ラダメス、登場の時の逸話です・・・^^;

004157920.jpg

これは、いろいろなところで語られているネタなので、みなさんすでにご存じですよね。
パス!

ハングクくんの、剣をすっ飛ばしちゃったエピソード。。。

004173536.jpg

・・・に、負けじと対抗するミン・ウヒョク氏。
ベンハー初演で、同じく剣をふっとばしちゃいました。
しかも、メッセラ自害シーンでだよ?
その時は、ユ・ジュンサンさんの剣を奪ってミン・ウヒョクさん自身は事なきを得たのですが(無事に自殺できたのですが・・・って、無事にって言うか?^^)・・・

004204133.jpg

ジュンサンさんの剣は、次のシーンでエスダが使わなければならぬのだーー。
さて。アイビーちゃんはどうやってこの危機(=ベンハーの剣が無い)を乗り越えたのでしょうか?(ㅋㅋㅋ)

ミン・ウヒョク氏、相当な負けず嫌いと見ました!(爆^^)
トーク、すっごい面白いよーー。TVが放っておかないの、よく解かるわーー。


さて。食事です!
「料理は科学だ!」には激しく同感です!^^

豚足の煮込みとテンジャンチゲ。

004349878.jpg

チサンくんのこの表情・・・!^^

004495624.jpg

テンジャンチゲの味は、かなりしょっぱいようです。
(使う味噌の種類を間違えちゃったんだよね^^)

「嘘をつかないこと」というミッション。ペナルティは「テンジャンチゲ3スプーン」。
そのため、イ・ジャンウくん、豚足12時間煮込みは嘘であることを正直に告げました^^

「え、マジで?」
「本格的な味だよ?」

調味料の代わりに、サンファ茶(小瓶)を使ったそうです!^^

004620082.jpg

砂糖の代わりにコーラ、梨の代わりに梨ジュース!
全部コンビニで手に入る材料たち!お手軽~~💛^^

004689851.jpg

料理って、科学だからねっ!
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

みきぽん  

>ヨジャ話に花が咲き・・・(そこはパスします^^)

えっ!パス?聞きたくない方もいはるでしょうからね。
チサはんわかりやすい好みの回答だったな・・・・(´▽`)
これくらいにしときます。

ミンなウヒョ君の話面白そう。ネットのニュースはチサはんの好みの話題が多く
こういう笑ける話があんまり載ってないのがおしいなぁ。
ウヒョ君純粋そう、話すぐに信じちゃうんだ(笑)
個人的にはチゲ食べた時のチサはんの表情と、チサはんが玄関から入ってきたときの
雄たけびの場面だけでも笑えました。


2019/12/08 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: タイトルなし

みきぽんさん^^

ミン・ウヒョク氏はウヒョ君ですか・・・!
ナイスなネーミング(笑)

実は、ネーミングに困ってましたの。「ミン」と言ったら、私にとってはチョ・ミンギュなのですよ。(フォレステラのチョ・ミンギュ♥)

友人たちとの会話ではミン・ウヒョク氏のことはジャイアン・ミンなどと呼んでおりましたが、これだと気を悪くされる方もいらっしゃるでしょうし。。。

ちなみに。単にデカイからジャイアンではないのです。
彼がヨンインのアパートに引っ越しされた時、自分の洋服がまだ梱包されたままで着るものがなく、普段着というか部屋着のまんまお仕事に来てたのですが、その時の衣装(Tシャツ&短パン)がまるでドラエモンのジャイアンを思わせる色合い(茶系)だったの。しかも、ジャイアンと同じような青いサンダル履いてたの!
でね。ここからは良い話なんですけど、さすがに出待ちのファンたちが気をきかせて「今日は写真撮るのはやめておきましょうか?」って伺ったんですって。すると、「え?何で? 撮っていいよ」
この気取らなさ、すごくありません?
私ラダメス系の俳優さん(つまり背が高くガタイの良いイケメン)は少々苦手なのですが、このエピソード以来ミン・ウヒョク氏のことは少し好きになったのでした^^;

ウヒョ君・・・愉快な性格が表れているネーミングですね~~。ピッタリ!


2019/12/09 (Mon) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment