FC2ブログ

「あしなが」キム・ジチョルさんインタビュー(舞台映像も!)

ジェルビスお坊ちゃま、キム・ジチョルさんのインタビュー映像です^^
舞台映像もたくさん挿入されているので、すでにご覧になった方は懐かしく、まだご覧になっていない方は舞台への期待を込めながら、楽しく視聴できる映像になっていると思います^^

お時間のある時にどうぞ^^


[공뜨미] 스윗한 아저씨, 힙한 아저씨, 웃긴 아저씨! 전격 아저씨 탐구 생활



映像の概要を以下に示しておきましたので、参考にどうぞ^^


 
02:26~
熱視線 ミュージカル<あしながおじさん>

04:00~
キム・ジチョルさん登場
アランガのドミ将軍役が印象的だったと教授。。。(でもその写真はアン・ジェヨンさん・・・汗^^)
忙しすぎて皮膚病になり、4か月休んだそうです。多作もいいけど、しばらくは1つの作品に集中したいと言っていました。

06:36~
キム・ジチョルさんが紹介する<あしながおじさん>
立ち姿がかっこいいと褒められて、運動した甲斐があったと喜んでます~~^^
朝起きて測れば(1センチ伸びているので)180センチ、普段は179センチだそうです(笑)。

11:40~
ミュージカル<あしながおじさん>の原作

12:55~
舞台背景の本は本当の本ですか?
8冊だけ実際の本がおかれているそうです。
しかも、実際の本が置かれている位置は、俳優ごとに異なるそうです!

14:16~
ミュージカル<あしながおじさん> 鑑賞タイム^^

18:10~
退場のない二人劇、のどは乾きませんか?
ジェルビスは水を飲むタイミングが多いそう。机の上に水が置かれているし、お酒を飲む場面も水が飲めます^^
一方ジェルーシャは、数か所に水を用意してあるらしいですが、ジチョルさんはそれがどこなのか知らないそうです。

20:12~
キム・ジチョルさんの視線処理ポイント
中央より少し左上。2階客席よりは下方。

20:54~
キム・ジチョルさんのキャラクター分析
以前は、まだ見せていない姿を見せようと思ってやっていたが、今回はそうではないそう。
演出家が「君らしいジェルビスを」と言ってくださったので、そのようにキャラクターを作ってみた、とのことでした。

22:09~
♪愛だって/사랑이라니 ライブ
アカペラです^^

23:23~
키다리아저씨(あしながおじさん), N行詩
키득 키득 키득!(くっくっくっ!)
다리가 길어요(脚が長いです)
리얼?(ホント?)
아, 정말 길어요(あ、本当に長いんです)
저요! 저요! 저요!(僕!僕!僕!)
씨-익!(にやり!)



EJEg_ZVUEAAWufJ.jpg
EJEhAnxUwAAjpY6.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment