FC2ブログ

ヘドウィクオーディション

今週末から5集コンがスタートする新生SGくんたちですが・・・
ユンドヒョンのラブレターで、コンサに先駆けソロ舞台を披露してくれた彼らですが・・・


実は今、私の心を捉えているのは、(当然)彼らではありません・・・ゴメンよ・・・

それは・・・

シーズン4の出演者を決めるヘドウィクオーディション♪なのです。




現在2ndオーデションが終わり、ネットでの投票期間中。新しいヘドウィクスターが決まるよっという、ヘドウィクペンには重大な時なのです~~~♪

でもまさかと思いますが、この素人による公開投票ですべてが決まるわけでは、ないですよね・・・

ちなみにこちらが投票ページです^^
投票しなくても映像は見れますが、この下にも貼っておきますね。

候補者は以下の5名
・고세원 コ・セウォン
・이주광 イ・ジュグァン
정동현 チョン・ドンヒョン
한지상 ハン・ジサン
・이병규 イ・ビョンギュ

映像はこの順で登場しますよ。




さてさて。
私のお気に入りはチョン・ドンヒョンさん。
この方です~~。




この冬のアルターボーイズで出会いました。
ええ、ドンハくんに振られたおかげです(泣)。
(注:2007年12月16日の公演見に行く予定でしたが、数少ない出演回がすべて中止に。。。でもなぁ。私の出発日に中止を公表されてもね・・・)

いや良かったわ~アルターボーイズ。

世話焼きリーダーっぷり
がメチャ私のツボに入りまくり^^


今回のオーディションはHuh~Huh~言い過ぎな感じがしてちょっと興ざめ・・・(いいのか、こんなこと言って
でもお得意のセクスィ~ポーズも決まってた^^
彼は、ダンスの切れがいいのー。
背は高くないし、華奢ですけど、一つ一つの動きが綺麗に決まるので大きく見えるんです。

ただ、ヘドはダンス勝負のミュージカルではないのよね・・・
しかも、あまりヨジャっぽくない・・・(-_-;)
彼の持ち味の透明感はあるんだけど(主役には普通必要な特質よねっ)、エグ味がないのが、ちょっと物足りないかも。。。。

滑舌が良いので、そこをどう評価されるか、かな~。



で。
以外、といっては失礼ですが、いいじゃない?と思ったのがハン・ジサン。
今回のヘドウィクは、もしかしてハン・ジサンの勝利?

この方も、実はアルターボーイズにもご出演していまして^^




やはり、ちょっとオカマちゃんなマーク役でした。
この人ね・・・

普段もそうなんじゃないかという気がする(爆)

いえ、それくらいハマってたってことです。


他のお3方も、最終選考に残るだけあって、なかなか良いです~~(ってこれだけ?・・・はい。スンマセン。よく知らないもので・・・)



では。

歴代の有名どころを見ておきましょう^^

まずは、チョ・スンウ氏~~~
今回彼のヘドが見れるのでしょうか。まだ2人しか発表されていないので、期待が高まりますー。





オ・マンソク氏~~~




これは誰かな?






そして・・・。やっぱり我らがチェ・ドンハのヘドも貼っておこうっと
(やっぱりコレがないとねっ)


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

グリーングラス  

グッ(汗)

ミュージカルは苦手なんで…DVDでドンハ君のヘドウィクを観た時はブッ飛びましたぁ!(爆)
あたし的には、同じミュージカルならメークなしの演目でお願いしたいですけど(笑)

2008/05/25 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

グリーングラスさん^^

実は私もついこの間までミュージカルは苦手で^^;
数年前ライオンキングを見ましたが、(-_-;)な気分で帰ってまいりました(汗)
(人気の作品なんですけどね・・・)
メークなし演目ですか・・・
私はロッキーホラーショウとか、ちょっと倒錯度の高い作品が好きです。ドンハくんに網タイツは穿いて欲しくありませんが(爆)

2008/05/26 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment