FC2ブログ

「赦しという名の愛」を探求する秋の観劇旅・・・から帰ってきました^^

少しお堅いタイトルになってますが・・・^^;

ソウルに行ってました!

日韓関係最悪とか言われていますが、そんなのは関係ございません^^;
南北の緊張度が最悪と言われた時も、マーズウィルスの時も、行きましたものね、私。。。

実際行ってみると、全くいつも通りでした。
政治に関係する場所には行かなかったので、分からなかっただけかもしれません。ユニクロの店舗も覗かなかったし。。。
でも、報道等を見ていると、街の至る所で「NO JAPAN」ってやっている雰囲気がするじゃないですか。ノーノー。全くそんなことはありませんでした。

この時期、危険なのはむしろ気候&気温ですよ~~^^
昼夜の温度差、ハンパないです。
しかも1日だけでしたが、寒波のためにとても寒い夜がありました。10月前半に寒波が来たのは15年ぶりなのだそうです。

韓国の10月は気候が読めません。危険です!(笑)

レートはかなり良かったです^^
嬉しい~~。
でも、大金を両替するわけではなかったので、ランチ代が浮く程度でした。

          

ソウルに行った目的は、いつもと同様「観劇」です。

今回は演劇作品が多めでした^^;
それもあって、テーマが重くシンドイ作品が多かったように思います。

戦車、カミソリ、芸術、手紙、馬、ネズミ、ウィッグ・・・等々

大体こんなラインナップ()なのですが、どの作品をどのキャストで観てきたのか・・・

作品のレポは後ほど~~。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment