FC2ブログ

「君のための文字」を観てきました(チョン・ウクジン、カン・ヘイン、チョン・サンユン)

19008604_p.gif

●7月20日(土) マチネ

IMG_20190720_144321.jpg
トゥリ:チョン・ウクジン
カロリーナ:カン・ヘイン
ドミニコ:チョン・サンユン


可愛らしいこじんまりとした作品。
今回、2回観てきたのですが、もしこの回1度しか観なかったらもしかしたら「リピ無し?」って思ったかもしれません^^;
刺激性の無いストーリーのためか、初見では淡々とし過ぎているように感じるのですよ。
最後の方でやっといろいろな点に納得がいくのですが、それまでがちょっとツライ。。。

なので、ストーリー分かっている状態で観たほうが楽しめそうです。
(実際私は2度目の観劇ではハマりました^^)

とわじょソング♪が楽しいです^^
 
 
うーーむ。。。思っていたより、ウッチンが光っていないかも。。。
(サンユンさんに食われてる?)

ウッチントゥリは、発達障害の子みたいに見えるんですよねーー。
なので、カロリーナ&トゥリの関係が、先行き不毛に思えてしまうのだな。仲が良いのは分かるんだけど、でもその先には進まないよねーーという心理的ストッパーがかかるので、見ている側がのめりこめない。。。

ウッチン、ただのコミュ障の変人、くらいにとどめておいたほうが良かったのではない?^^


カロリーナもイマイチであった。
・・・といいますか。この日のトゥりもカロリーナも、自分の人生で手いっぱいで観客との疎通を放棄しているような感じがした。。。(-_-;)
サンユンさん一人で、物語を引っ張って行っている感じでした。



座席は、メロンで予約したので舞台に向かって左側(カロリーナの家の側)でした。
トゥリとは距離的に遠いーー。ても表情は見えるのでその点は良かったです。

ただーーし。
カロリーナ&ドミニコのモイム中に、トゥリが二人に背を向けて座っているとき、ウッチンは椅子に深く座って思いっきりテーブルに伏せる姿勢をとっているものだから、私の方からは突き出したお尻しか見えんのだよ。。。

よって、ウッチンのお尻しか覚えていない、というスケベオヤジ並の感想しかありません。。。すまん^^;



2回目の観劇のレビューで、いろいろ詳しく書きたいと思います!^^

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

きみsan  

私も観ました(^^)

hyangdaeさん。私も2回目の方が感情移入できて、、、最後のシーンでトゥリーのせつなげな表情に胸打たれました。
私はこの日のソワレで観たのですが、もしかしてhyangdaeさんとすれちがっていたかも〜うぅぅ残念
♪한 번만 도와줘〜♪道端で一緒に踊りたかったです〜
続き、楽しみにしています。(^^)

2019/07/29 (Mon) 21:57 | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: 私も観ました(^^)

きみsanさん^^

この日は終日大学路におり、君文字のマチソワをしました!

ソワレは、あの場にいらっしゃったのですね~~~。
もしかして、出待ちもされましたか? 
私はメンドくなって、そのまま帰ってしまったのです。
妖精さまを待っていれば、きみsanさんにも会えたのかも~~~。惜しいことをしました!


2019/07/30 (Tue) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment