FC2ブログ

「エクスカリバー」チーム、ラジオ広報♪(「パワータイム」)

シン・ヨンスクさん、イ・ジフンさん、ソン・ジュノさんがラジオ番組にゲスト出演されました^^
いつもの「チェパタ」ですが、今週はMCのチェ・ファジョンさんがお休みです。代わりにオ・ナラさんがMCを担当されていました。

D941JYNUcAAAVuh.jpg


■SBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」
powertime.jpg
최화정의 파워타임
番組HP
ポッドキャスト:iTunes
放送日:6月25日(火)


ボラでした❤

1561437774_1467117.jpg

ライブは、イ・ジフンさんが♪없는 사랑、シン・ヨンスクさんが♪아비의 죄
ソン・ジュノさんは、アカペラでちょこっとマーリンの歌を披露してくださいました^^


♪아비의 죄ですが。。。
先日、プレスコ動画を元に歌詞の聞き取りをしてみましたが、間違ってましたね(汗^^;)
聞き取りしたときも、同じ歌詞の中で~처럼と~마냥が混在するのは変だよなーーとは思ったのです。でも、そう聞こえるしと思って마냥としましたが、今回聞いてみたら、そこは아냐ですね。。。
歌詞は後日修正しておきます^^
 

ソン・ジュノさんがトーク飛ばしてたような印象でした(笑^^)

公演前の発声練習として、ジュノさんは「各出演者の楽屋を歩き回ってお喋りをする」らしい。
「昨日は何をしたのか?」とか「どこへ行ったのか?」とか、まあそんな雑談を各部屋に行ってするのだとか。
だから、さすがに疲れてしまうらしく、1幕が終わった時点でエネルギー切れを起こし、イ・ジフンさんに呼ばれてお叱りを受けるらしいです^^
(本当かどうかわ分かりませんが、本人たちがそう言ってました^^)


また、ファーストキスの話もしていました。
奥様のキム・ソヒャンさんがラジオで「自分から先にキスをした」と発言されたそうなのですが、それについて「本当だ」と・・・^^
「やはり、キスは姉さん(=キム・ソヒャンさんは8歳年上です^^)から学ばなければならない」とのことでした。

仲がいいですよね~~♡


MCオ・ナラさんも以前はミュージカルされていて、明成皇后にも出たことがあるらしいです。
シン・ヨンスクさんは、1年違いで同じ舞台には立てなかったらしいのですが、同じ作品に出演したということでさらに意気投合されていたようでした^^

D941JYMU0AcY4CY.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment