FC2ブログ

鹿くん、ありがとーー! キングアーサーの楽屋裏いろいろ^^

鹿くんというのは、この方()です^^

막4

以前にもご紹介いたしましたよねーー。
<キングアーサー>で、アーサーを保護する「鹿とオオカミ」の鹿を担当しているイ・ヨンホくんです。

彼はユーチューバーでもありまして、<キングアーサー>のバックステージなどいろいろ紹介してくれていました^^
おかげで、舞台以外でもキングアーサーを楽しめました♪^^

鹿くんがアップしてくれたアーサー関連の映像を、今回、まとめてご紹介しますね。
爆笑必至かもです~~。なので、視聴する場所はお考えください!^^
(特に、ジフくん関連はキケンです(爆^^))

 
■チュンジュさんの倒立チャレンジ、「やればできるもん^^」

뮤지컬 배우 "이충주"의 새로운 도전

出来るようになったら、チュンジュさんのおごりで먹방(食事の様子を放送する^^;)をする、って言ってますが・・・?^^
いつかなーー(笑^^)


■ジャイアント・ジフ

뮤지컬계의 자이언트 장지후 그를 아는가?

小さい頃は相当なガキ大将だったに違いない・・・ㅋㅋㅋ
個人的には、ノダムのクロパンのエピソードが興味深かったです。ジフくんのときはセジョンだったから、一層コワかったんじゃないかな?(広いからね^^)


■プログラムブックレビュー

드디어 나왔다! 뮤지컬 킹아더 프로그램북 리뷰!

買いそびれていたプログラムブック!
・・・よりも、ジフくん見るだけで笑えてくる~~~。私の中では「お笑い要員」になってますよーー困った(^^;)


■下見を兼ねて・・・(&ラーメン大好き男)

킹아더 운영위원회, 답사 갔다가.. 먹방!?

先日ご紹介した映像です。記事はこちら^^


■キングアーサーチームの大運動会

2019 뮤지컬 킹아더 운동회!

3チームに分かれて行った大運動会^^
チーム名の1つが「モードレッド」だったの。モルガンが宿した子供の名前なんですけど・・・ちょっと違った。モードレッドじゃなくて、「모두 레드(みんなレッド)」だったーー。しかも、メンバーが赤いTシャツ着てたーー!^^
その赤いTシャツを着たジャイアント・ジフくん、背中を向けてしゃがんだ姿が・・・赤い正方形なのだよーー。君は折り紙か?
(ダイソーに行って折り紙のコーナー見るたびに、思い出して笑う~~^^;)
長縄跳びでころびそうになっていた某おっさん(失礼^^;)も、思い出すと笑う~~^^;


■ジャイアント比べ(?)

드디어 만난 두 자이언트, 도토리 키 재기? 자이언트 키 재기!

イム・ビョングンさんのことを「自分より2センチ大きいミュージカル俳優」と言い張るチャン・ジフくん^^
公には、イム・ビョングンさん187センチ、ジフくん186センチなんですよね。(違うじゃん。)
なら、測定してみよう~~~!
・・・となったのですが、2人して測定拒否しまくり! 
測られまいと逃げまくる(というか縮こまる)巨人たちの姿が楽しい映像です^^



 
女優さんたちとの映像もあります^^


■カン・ミヨンさん

뮤지컬 배우 간미연 그녀를 파파라치하다

前半ちょこっとだけチャン・スンジョさん登場。
「一番セクシーだとおもうメレアガンは?」の問いに対する答えが・・・絶句!
(hyangdae的にはあり得ない答えだったーー^^;)


■チェ・スジンさん

마법처럼 매력적인 뮤지컬 배우 최수진

今は愛よりも成功! 成功したら日本旅行がしたいそうです^^


■イム・ジョンヒさん

마치 풀려버린 가수 임정희 처럼

チュンムの屋上ってこんな感じなのね~~!^^


■イ・ジスさん

귀에 때려박는 발성, 뮤지컬 배우 이지수!

鹿くん、年下だからって、めっちゃいぢってるしーー。
発声が良すぎてうるさい、とか言われちゃってました。
ノダムでも一緒だったんだね。てか、鹿くんノダムに居たんだーーー!




【以下、6月6日追記】

■また会う時までアンニョン、みんなのメッセージ

Goodbye King Arthur, 뮤지컬 킹아더 끝.

出演者ほぼ全員のメッセージ。

59:18~からのチサンくんの映像が・・・
フランケンでチサンくんファンになった方には特にぐっと来ると思います。
チサンくん、この公演に相当思い入れがあるようで、長い間何も言えずにいて、外でメンバーの声が聞こえるとそっちの方を見ながら目をうるうるさせているんですよ~~~。こっちまで貰い涙する~~。

私も辛い時は、チサンくんの真似して 살다보면 살아지쥬~~~ ってつぶやくよ・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment