FC2ブログ

[酔中トーク ②] SGワナビー “狂牛病?アメリカに行ってたくさん食べて来たが..”

なかなか情報満載のこの記事^^

やっぱり気になるので第二話もご紹介。元記事はこちら

第一話ではまたまた3人が暮らすところが公開されちゃってましたね~~~。(ま、「○○洞」まで,ですけど。)
今回の第二話ではどんな情報が公開されるのでしょう~~~♪^^


-お互いに違う食性のため摩擦はないんですか?

"幸いなことにうちの三人はすべて食べ物を見分けないです.特にヨンジュン兄さんは体に良いことなら見分けなくてすべて食べます.びっくりしました.ほとんどモンドガ(?)のスタイルです.この前に中国に行きましたが、きじ頭を食べるのも見ました."(ジノ)

"率直に精力に良いという食べ物はよく食べる方です.幼い時からお父さんが鹿の血を時たま召し上がったが血固くならないようにファルミョンス(?)に乗るのが私の担当でした.あの時お父さんのそばで私も鹿の血をよく飲みました.スッポンタンも好んで食べましたよ."(ヨンジュン)

"私は一時肥満だったので食べ物を調節しなければなりません.高3の時99㎏まであったんですよ.遺伝でもなかったが一日四食を暴食して見たら 0.1トンまでなるんですよ.歌手志望生だったがあの時胴回りが 38インチだったです.お父さんが '地球を思って肉をちょっと落しなさい'と言って一月ぶりに 80㎏にしたし,今は空腹時にはかれば 66㎏まで減りました."(ソックン)

"実は私も 90㎏まであったことがあります.今はぴったり 70㎏ですがソックン兄さんと私は高カロリーな食べ物を遠ざけなければなりません."(ジノ)

-衣装はカントリー風の歌 'ラララ'に合わせたんですか?

"そうです.スタイリストのお姉さんが私に牛を駆る羊飼いコンセプトと言いました.カウボーイのようにブーツも申告,帽子もカジュアルにしました.服には別に関心がなかったがどんな日は気に入るように服を着れば歌がもっとよくできるようです.自信感が生ずるのです."(ジノ)

-お互いにジンクスはないんですか?

"私は舞台上がる前必ずトイレに行って来ます.残尿感が少しでもあれば気まずくて歌がうまくいかないです."(ヨンジュン)

"私はそんなことないです.私を制御する何かがあるというの,それ自体が負担じゃないでしょうか.ソックン兄さんは放送無対価むしろ楽だそうです.私が見ても舞台体質です."(ジノ)

-音楽を聞く方式が変わっていますが三人は CDをどれだけよく聞きますか?

"例えば行事終えて 300万ウォンもらえば 80万ウォンは無条件にアルバムに使います.イケジンレコドショップが10年行き付けなのですがお亡くなりになったお父さんがその所でソテジやキム・ゴンモのアルバムを予約注文したことを覚えています.CD収納帳の用量を超過したからはもう古かったし,本やコンピューターの間に CDをいっぱい挟んでいます."(ジノ)

"ますます CD店が消えていて心痛いです.ダウンロードが大勢と言ってもアルバムのない歌手はちょっと虚しいようです."(ヨンジュン)

-このごろ狂牛病のため混乱していますが三人はもし社会部記者なら何を取材して見たいですか?

"ファン・ウソク博士を尊敬していますが 'PD手帳' の後続でその方のこのごろ近況と研究業績を取材して見たいです.何かその方を傷つける陰謀家あったのではないのか分かりたいです.そして私たちもこの間アメリカへ行って牛肉すごく食べて来たんですよ.狂牛病波動もすぎるほど誇張された側面があると思います.問題は政府が早くて正確に情報を提供してくれたらこんなにまで複雑にならなかったはずです."(ヨンジュン)

"私は隠された美談を掘り出して見たいです.このごろ新聞見ればすっかりストレス受ける事しかないでしょう.私たちがワールドカップ 4強進出した時のようにニュースが待たれる世の中が来たらと思います."(ジノ)

"軍事政権時代の大統領選挙を控えて旅客機が爆破されて,北朝鮮軍が前進配置されたのがすべて陰謀家あったようです.無性に不安心理を刺激して公安政局を造成したことではないんでしょうか?政治家たちの局面転換用の嘘をシリーズに取材して見たいです."(ソックン)

-歌手になると決心したのはいつかです?

'高3 の時です.TVでキム・ゴンモ先輩がピアノ弾きながら歌うのを見たが全身に鳥肌がぱっと出ました.とても格好よいからです.それで大学も東亜放送大映像音楽と(02学番)に行ったし,青雲台放送音楽科で編入もしたんです.今は大学院準備中で."(ソックン)

-演習生の時涙濡れたパンも試食しましたよね.

"新生企画社で 2年の間チームを準備している途中,社長が 'すまない.君たちはお金にならないようだ'とある朝折りました.その後に集まって寝て歌手とデュエットを準備したがあの時も水の泡となったんです.盛んに迷っている途中弘益大サウンドホリックやローリングホールみたいなクラブでブルーウインドソウルと言うチームで活動したし,あの時知り合った作曲家キム・ドフン兄さん紹介で SGワナビーと縁を結ぶようになりました."(ソックン)

-経済的に大変だろうかはなかったんですか?

"毎月 100万ウォン位は儲けたようです.入試生相手に晴れたレッスンをしたらお金をもっとたくさん儲けたがそれで十分だったです.お金集める人々の共通点が何やらご存じですか?いくらを儲けてもお金を使う時間なしに忙しく暮すんです."(ソックン)

-三人のようにサウナは行って見ましたか?

"まだです.男たちはお風呂へ行けばすぐ親しくなります.惜しいのが私たちが思ってもとても追い回されるように暮します.公演して終わったようならば,翌日他の公演の準備をしなければなりません.訓練所へ入所するやいなやまっすぐに戦地に投入される軍人たちみたいです."(ヨンジュン)

"ドンハ兄さんとは見ること見られないことすべて見た間だから家族みたいですが、ソックン兄さんではまだないですね.服着て会ったうちじゃないか.無理やりに親しくなろうと努力することより徐徐に染みこむようによくぶつかるほうが良いようです."(ジノ)




キジの頭に鹿の血・・・ジュニの食べ物嗜好はインス氏譲りだったんですな^^
でも、本当に何でも食べるのね。これって食べることが好き、っていうより・・・

なんか食べ物への妄執(-_-;)がすごくないです?

ソックン氏パパの「地球を思って肉をちょっと落しなさい」もナイスな発言だわ~~~。地球のために痩せろ。壮大ですーーー^^;


さてさて。お風呂の話がでていましたが、
sgくんたちとお風呂、といったら・・・


やはりこの映像ですよねっっ

もぎょくたん






パッピンス~や、パッピンス~や~、さらげさ~ら~げ~♪♪

沐浴場での映像と、1stコンサでのアイドルちっくな「パッピンス」をどうぞ~

くーっっ、こういうひと時が友情を育てるのよ・・・
私まだ、ソックン氏とジュニ&ジノには沐浴場に行って欲しくないわ・・・(ㅠㅠ)

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

グリーングラス  

なんか…違う…

ながぁ~い記事のUPありがとうございます。
今までのsgの雰囲気とちょっと違うよーな…(あたしの中ではあの日以来違うグループですが)
仲良くやっていけそうで、良かったです(複雑…)
8月は当日に名古屋入りですかぁ?
ドンハだったら倒れてそーなスケですね(笑)
ここはひとつ「ひつまぶし」パワーで頑張っていただきたい!
あぁ~ん、ドンハがいたら…セントレアまで行ったのにぃ~(泣)

2008/05/22 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

グリーングラスさん^^

そうなんですよねー。ガラリと変わった感じがします。私も新生sgくんたちは、別のグループだと・・・そう思って素直に応援します。。。

地方空港だと「成田?羽田?」って迷わなくていいから行きやすいですよね。ドンハくんいれば無条件に行ったかも。行ったな、私。。。^^;
でも、このスケジュール、まさに殺人的。文句言う人が居なくなったからかなぁ(笑)
日本も近くなったなぁってトコなんでしょうかね。。。

2008/05/22 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

霧子  

裸の付き合い^^

そうね・・・裸の付き合いをして打ち解けるってあるかもね。。
沐浴場の映像を初めて見た時、本当に仲がいいんだなぁ~って思いましたから(滲み出ちゃってるのよネェ~)
ジュニが言っていたのかなぁ・・ジノ君もドンハ☆も一人っ子だから、兄弟を知らなくて、自分も妹だから、本当の兄弟のように思っていたって。。
そこのところがこの3人の関係に大きな影響を及ぼしている(なんか日本語変?)と思います。
ソッ君、兄&妹だそうです・・・だから何・・・とは言いませんが。。

見てたら、パッピンスが食べたくなっちゃいました・・新大久保行くかぁ~(笑)

2008/05/22 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

霧子さん^^
私も新大久保行きた~~い(笑)^^

3人いい具合に年が離れていましたもんね~。企画グループではあるけど(とこの点については先日の記事中ジノくんも認めてはいました・・・)単なる寄せ集めを越えていましたよね~~~。
ああ、今週末は人間劇場の再放送です。ソックン氏が最初から居たら出演してただろうか・・・。

皆さんご覧になってますよね、人間劇場。何度見てもいい番組だ~~。(ヤラセもあるけど(毒))

2008/05/24 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment