FC2ブログ

お兄ちゃんと一緒!弟っぽさ満載~~なイ・チュンジュ氏をヨンジンさんのライブ放送で拝見しました♪^^

マドンク大邱、絶賛公演中で~~す。
最近すっかりユーチューバーなヨンジンさん、公演終了後、大邱のホテルからライブ放送をしてくださいました。

そこに、イ・チュンジュさんも一緒にご出演していたのです。
映像では、お兄ちゃん(今回はヨンジンさん)と一緒で楽しそう~~なイ・チュンジュ氏の姿を拝見することができますよ~~^^

大邱からのライブ放送は2回ありました。

002966566.jpg
→ ヨンジンさんのユーチューブライブ(大邱)1

000527266.jpg
→ ヨンジンさんのユーチューブライブ(大邱)2

私は、1回目の映像はまだ拝見できておらず。。。
2回目のも、まだ半分くらいしか見れていないのですが、上にリンクを貼っておきましたので興味のある方はどうぞご覧下さいませ^^

2回目のライブ放送より、トークが面白かった「夜食」の話について、概要だけ記しておきますね!
(開始から5分くらい経ったあたりからのトークです^^)


【夜食】

チュンジュ氏は公演終了後に食事をするのが楽しみなタイプなんだそうですが、ヨンジンさんは食べない派。
いつもヨンジンさんを食事に誘っても断られてしまうそうなのですが、大邱ではダメもとで誘ってみたんだそう。

チュンジュ:「食事、行きませんか?」
ヨンジン:「いや~~。食べたら吐きそう~~。」
チュンジュ:「美味しい店らしいんですが~~」
ヨンジン:「ちなみに何食べるの?」
チュンジュ:「フグです。」

フグ~~♡ 
俄然、行ってみたくなったヨンジンさん。一緒に行くことにしました!
車の中で早速その店のお薦めの料理を調べて、「これとこれを食べてみなくちゃならないらしいよ!」と車中からめっちゃ食べる気満々。
店に着いてからも、となりのテーブルで食べていたフグの天ぷらが美味しそうに見えたらしく、結局あれやこれやいっぱい頼み。。。

「食べたら吐きそうと言ってた人が、めっちゃ食べてました!」(チュンジュ氏談)

ヨンジンさんの言動不一致エピソードをバラすチュンジュ氏の、なんと楽しそうなことよ!^^
でも、フグは本当に美味しかったらしいです。
大邱で食べた食事の中で一番おいしかった、と言ってました^^

料理に感動した2人でしたが、そのお店を出る時にも感動する出来事があったそう。
それは・・・駐車サービスです。日本では、ホテルなどではもしかしたらありますか?係りの人に車を預けると駐車してくれる、というサービスなのですが。。。
店で、駐車サービスの料金を払おうとしたら、いきなり「ソウルからお越しですか?」と訊かれて二人は「?」。
するとお店の従業員の方、「大邱では駐車サービスの料金はいらないんですよ」。

これに大いに感動し、大聖堂の替え歌で表現します~~。さすがミュー俳ペア♪^^

  아름다운 도시 대구
  美しい都市 大邱

  발렛비 없는 대구
  駐車サービス費用の要らない 大邱

  때는 2018년 마돈크 지방 공연 이야기
  時は2018年 マドンク地方公演の話


2人が行ったお店はこちら → 미성복어불고기 들안길 본점
※미성복어불고기という名前の店は複数あります。トゥラッキル(들안길)にある本店(본점)ですのでお間違いなく^^



その他のトークとしては、マッチャン(牛の胃袋)の話、チュンジュさんとヨンジンさんの初対面の話、今回はRHSに出ないチュンジュさんですが本人はフランクがやりたい(!)という話、ヨンジンさんお引越しでイケア職人になっているという話・・・等があるのですが、詳細はパス~~。
(パワー不足ですーーー)。
(残り半分もまだ見れてないし~~~)
(そもそも1つ目の映像は全く見れてないし~~~)

あ、チュンジュさんが初めてヨンジンさんと対面したときの様子は、短いですけどヨンジンさんのモノマネ入りでチュンジュさんが語っています。劇似~~。必見~~♪^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment