FC2ブログ

フォレステラとポール・ポッツ氏の競演♪(「開かれた音楽会」)

9月8日に録画のあった「開かれた音楽会」^^
韓国では16日に放送されました。

フォレステラが出演したのですが、ポール・ポッツ氏も来韓されていたんですね!
映画<ゴットファーザー>のテーマ曲を5人で披露してくださいました。

000099332.jpg

この♪Parla Piu Piano は、ファントムシンガー2でカン・ヒョンホ氏がいたチームが披露したのですが、審査員たちからはめちゃくちゃダメ出しされた曲でもありました。
今回、華麗なるリベンジ、ですね!^^

000146579.jpg

열린음악회 - 포레스텔라 - In Un'altra Vita.20180916

열린음악회 - 포레스텔라 - 바람의 노래.20180916

열린음악회 - 폴포츠, 스칼라오페라합창단, 포레스텔라 - Parla Piu Piano.20180916

000295862.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ringhun  

ありがとうございます。

hyangdaeさんこんばんは。
早速の記事ありがとうございます。
実は私すっかり見逃してしまって(涙)
ヒョンホくんのカフェでnaverの動画を紹介してくれたんだけど、
日本では見れず凹んでいたところでした。
早速YouTubeに上がっていたのですね。嬉しい😻
ゴットファーザーはミンギュくんがメインで歌っていて、ヒョンホくんはリベンジになったか(汗)
でも素晴らしい歌声に聴き惚れました。

フォレステラ、これから色々活動目白押しでうれしい悲鳴です。
日本デビューはいつかな?そろそろ告知して欲しいな。

今日はこれから「ヒドゥンシンガー」の「王の中の王」でヒョンホくん出演なので、待機中(笑)
今からドキドキです。

2018/09/16 (Sun) 22:16 | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: ありがとうございます。

ringhunさん^^

申し訳ない~~。リベンジになってませんでしたね(汗)。
フィリップ氏と組んでこそのリベンジ。。。ですよね。そこまで気が回らなくてすみませんでした。

しかも、ポール・ボッツ氏と組んでるからパート分けがかなりビミョーー。
ポッツ氏 >> ミン >> ウリミ ≒ デュン >> カンクリ
まさか顔の大きさで歌の配分量を決めたわけではあるまい?
(あ、ミンくんは戦略勝ちってことで^^)

きっとヒドゥンシンガーの録画時期とポール・ボッツ氏とのリハが重なって、カンクリパートがほぼゼロだったのだと思われます。


> フォレステラ、これから色々活動目白押しでうれしい悲鳴です。
> 日本デビューはいつかな?そろそろ告知して欲しいな。

FDQは11月初めに日本ショーケースがありましたから、フォレステラもそのあたりかな~~と勝手に想像しています。
でも、きっとまた平日ですよねーー。

2018/09/17 (Mon) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment