FC2ブログ

「フランケン」チーム広報^^(tbs「公演熱狂」より)

トークコーナーのゲストは、<フランケンシュタイン>よりミン・ウヒョクさん、パク・ミンソンさん、イ・ジョンスさんの3人でした。

001389478.jpg


[뮤지컬 "번지점프를 하다", 뮤지컬 "프랑켄슈타인", 연극 "R&J"] 공연에 뜨겁게 미치다 121회[tbsTV]

▲11:25あたりから、です^^


この作品を例えるなら、「十全大補湯(십전대보탕)」とのこと^^
疲労回復のためのスープですね。
寿命を削って作っている作品なので、込められているエネルギーハンパないから、だそうです^^
イ・ジョンスさんの発言です。

000965832.jpg
▲ジョンスさんは気の利いたコメントを言う名手のようです^^

今回、フランケン初参加の3人^^
最初は力が入り過ぎていたそうですよ。
回を重ねるごとにだんだん良くなっていると感じているそうなので、後半になればなるほど良い舞台が観れるかもしれません^^

001047942.jpg

パク・ミンソンさんの怪物としての悩みはやはり「身体」。
モムチャンな身体を見せたい思いはあれど、餓えて彷徨していた怪物なのにあまり良い身体でもだめだろうし、かといって痩せさらばえていたら歌えないし・・・そこが悩みだそうです。

001071583.jpg


※ 誰かさんは肉厚で挑んでますけどね。。。(爆^^;)


ところで・・・。
ミン・ウヒョクさんとイ・ジョンスさんは同い年でございます!^^

001245260.jpg


相手の歌で歌ってみたいものは? の質問に、ビクター役ミン・ウヒョク氏は怪物の♪私は怪物 を選んでいました。
(映像でちょっと聴けますよ^^)

パク・ミンソンさんはビクターの♪偉大なる生命創造の歴史が始まる 
(こちらも映像でちょっと聴けます^^)

ミンビクター、怪物ソングに異常なほどの執着が見えました! 
この熱量はやはりビクター! さすがと言うほかありません!(笑^^;)

001348127.jpg

次は怪物として出演されるかもしれませんね♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment