FC2ブログ

「インタビュー」を観てきました

18007802_p.gif

●7月24日(火)

IMG_20180724_194430.jpg
ユジン・キム:イ・ゴンミョン
シンクレア:キム・ジェボム
ジョアン:キム・スヨン

ピアノ:カン・スヨン

                          

今回、遂に!観てきましたーーっ!
「観れなくて激しく後悔している作品」第2位であったミュージカル<インタビュー>。
(ちなみに、第1位は<アランガ>です^^;)

観ていないにもかかわらず、どんなストーリーかは分かっていて、再演バージョンのCDも入手していました^^
なので今回は、シンクレアとユジン・キム先生の演技対決を楽しみました♪^^
ところで。
今回の再々演では、ストーリーが初演に戻っちゃいましたね?
再演で追加されたラストの、ユジン・キム先生の秘密(?)が、消えてしまってましたㅠㅠ。
あの衝撃のラスト、気に入っていたのにな~~。

なんで戻しちゃったんだろ。。。?
赦しの必要性を訴えていると思いましたし、そのメッセージも重要だと思っていたので、ちょっと残念ではあります。

ただ、現実的に考えれば、あれはただの治療というより調査の一環。
関係者家族が関わるのは変ではあるんですよね。

なので、現実に即してオリジナルに戻した、と考えるべきなのかな。。。


●イ・ゴンミョンさん

ユジンキム先生が意外にも優しくて、びっくりしました~~!(笑^^;)
いやいや。
ゴンミョンさんって、演技面では結構冷徹な面を出してくることが多いじゃないですか?
(アンダースンとか、ビクターとか)

なので、今回もそーくるかな、と思っていたのです。
ですが、厳しいながらも優しさが垣間見えるユジン・キム先生でした。
(ま、最後がアレなら、そこまでシンクレアに厳しく接する必要もありませんが。。。)

ノーネームに対して意見を言う歌だったと思いますが、「これはマットの人生なんだぞ!」っていう部分、ゴンミョンさんはここを演劇調で表現されるんですよね。
ここはリズムのよい部分なので、メロディを活かす方が私は好みです。なのでちょっともったいないような気もします^^


●キム・ジェボムさん

人格の入れ替わりが、すごいわーー。見事でした。
7列目から肉眼で観ていましたが、パッパッと切り替わっているような感じ。さすが俳優さん!

もしもっと近くで観ていたら、今は◯◯の人格が表に出ているけれども内部で他の人格がひょっこり首をもたげている、とか、そういう部分までもっとよく分かったかもしれません。

1808081049494230.jpg


●キム・スヨンさん

キャスティングコールで決勝戦まで残っていた彼女です。
主役より、このくらいの準主役級の役で輝くタイプだと思っていたので、ジョアン役にはぴったり。
よく頑張っていたなーと思いました。

欲を言えば、「可愛いけど怖い」の「怖い」部分が、もう少し強く出るといいかなーー。
でも、新人さんでここまでやれていますので、素晴らしいと思います。



ミュージカル<インタビュー>は、生中継が予定されております!

→ <インタビュー>VLIVE生中継
(8月8日 20時から^^)

今期ニューキャストのチョン・ドンファさんでも観たかったので、嬉しいです♪^^




カテコ

IMG_20180724_214412.jpg
IMG_20180724_214509.jpg
IMG_20180724_214527.jpg
IMG_20180724_214548.jpg




関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

きみsan  

ちょっと、ちょっと!(ザ・タッチふう)

hyangdaeさんー!絶対にご覧になってると思ってましたよ~。キャストが気になっていました。ゴンミョンさんだ!!\(^o^)/。そして!ラストが変更に次ぐ変更だったんですねー!それが聞けただけでもワクワクですが、8/8ですね!ありがとうございますー!音だけでも録音しよ!e-319あ~~楽しみです~~
ところで、チャッポーンの水音の部分はいかがでしたか?どんな背景になっていなのかが気になっていますe-330

2018/08/07 (Tue) 20:03 | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: ちょっと、ちょっと!(ザ・タッチふう)

きみsan さん^^

はい。観てきましたーーっ♪
観てきたのですが・・・あれ、水音?ちゃっぽーーん?

。。。


(忘れました。。。汗^^;)


お互い、8日の生中継で確認しましょう!!!

2018/08/07 (Tue) 22:26 | REPLY |   

きみsan  

大変面白かったですー!!

初演とも再演とも違う、まったく新しい「인터뷰」を見た気分です。ゴンミョンさんはもちろんですが、チョンドンハくんがすごーく「リアルマット」でマットの生い立ちがよ~くわかって(泣)ドンハくん、いいですね~e-267 しかし、まさかあのシーンで胸をはだけるとは!(笑) 前回は半袖Tシャツだったジェボムくんですが、今回はドンハくんのように胸をはだけてたのかな~~?なんて想像してしまいました。
ジョアンが水に落ちる「ぽっちゃーん」の音ですが、今回は目で見てわかる演出になっていたのでhyangdaeさんも気にならなかったのだと思います。ふっ
カンスヨンくんのピアノも(爆音)半端ないですね。
あ~~いいもの見ました~(タダで) 今日のキャストを生で観たくなります(我慢っ我慢っ)
情報ありがとうございました。お陰でスタンバる事ができました。\(^o^)/

2018/08/08 (Wed) 22:35 | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: 大変面白かったですー!!

きみsanさん^^

チョン・ドンファさんはマットが一番良かった気がします~~。
もちろん、ウディは可愛かった♪

ジミーは、恐らく歴代で一番「善良なジミー」なんではないかと思いました。
ほとんど、悪口言ってませんでしたよね?
なんかちょっと苦労人風な善良ジミーだったーーー^^

胸はだけるサービスにはビックリ。
ジェボムさんは白いTシャツ着ていましたので、それが基本なのかと思っていましたが・・・?
なんでドンファさんはセクシー路線にしたんでしょ?VLIVEだから?(笑)
しかも、ウデイになったら、いつの間にかボタン閉まってました。。。

キャスト違いで観たくなります~~~。
秋に東京と大阪で公演があるらしいのですが、シンクレアはきっとアイドルくんですよねーー。それでもいいから観に行っちゃうか?^^
(いやいやガマン!)


2018/08/08 (Wed) 23:00 | REPLY |   

きみsan  

失礼しましたm(__)m

しまった!! ドンハくんではなくて「ドンファくん」でした。(^_^;)
そうでしたか、ジェボムんは、やはり白Tでしたか!!
ドンファくんは投げ縄しなかったけど、ジェボムくんは投げ縄でノートを捕獲したのかな~~?なんて、この話をするとツリーが長くなってしうのでほどほどにしておきます(汗)
日本公演あるのですね。ん~~~~ドンファくんで見たいですね~~
あ、ボタンを閉めたのは「アン」だったかも~~女の子だから~~(^-^)/

2018/08/09 (Thu) 20:45 | REPLY |   
hyangdae

hyangdae  

Re: 失礼しましたm(__)m

きみsanさん^^

大丈夫ですよ~~。韓国の方も「ドンハ」と「ドンファ」間違えますもん(^^;)

> ドンファくんは投げ縄しなかったけど、ジェボムくんは投げ縄でノートを捕獲したのかな~~?
私が観たときは、銃でパンパンしてただけで、投げ縄はなかったですーー。
ノートは、どういう経路で手にしてたんだったかな?ユジン先生に貰っていたような・・・?
で、ウディが中身を見て「絵が無~~い」というものだから、一瞬フランケンに頭が飛んでしまいました。(子役ジュリアの「何の本?絵が無いわ」のくだり^^;)


2018/08/09 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment