FC2ブログ

「フランケン」チサンくんラジオ番組ゲスト出演!^^

<フランケンシュタイン>広報で、チサンくんとミン・ウヒョク氏がラジオ出演されました!^^

DhuBy-mVQAAKMjI.jpg


■SBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」
powertime.jpg
최화정의 파워타임
番組HP
iTunes
放送日:7月10日(火)


ボラでした^^

ライブは以下の2曲。
♪後悔
♪君の夢の中で

2018071013404751454_1531197646.jpg

映像リンク貼っておきますね♪

180710 パワータイムフル映像
180710 後悔(ミン・ウヒョク)
180710 君の夢の中で(ハン・チサン)

チサンくん、本日カメラ目線多し!

002300811.jpg

開始早々、MCチェ・ファジョンさんから「高校生みたい~~」と言われていた2人ですが~~^^
ミン・ウヒョク氏、「チサン兄さんは一等生で、僕は模範生スタイルです。」

いや君たち・・・「高校生」の部分は否定しないのだね(笑^^;)

000734282.jpg

状況推理ショー「君の言葉の意味」というコーナー。
このコーナーは読者投稿を元にした寸劇があるのです。今回はミン・ウヒョク氏がナレーション担当、MCが投稿者(女性)、チサンくんがアメリカ育ちで年下の彼氏の役でした。

テーマ:面倒見の良い彼女がある日年下の彼氏から言われた「ウチのママみたい・・・」のその意味は?

ミン・ウヒョク氏の推理は「①面倒見の良さへの賞賛である」。男の子はママのような女性と結婚したいと思っているものだから、というのが理由。
チサンくんの推理は「③ママと姿形・性格が似ている」。ただそう思った、とのこと^^
MCの推理は「②ママの小言みたい。やめて欲しいな~」。

とりあえず、チサンくんの在米韓国人演技が見どころ&聞きどころです^^

1531198203649535.jpg

先日のプレスコでの酒場シーンが素晴らしかった2人ですが。。。
このペアで演じたのはあの時が初めてだったらしいですよ!
ミン・ウヒョク氏は「軽く圧倒すればいっか」くらいの気持ちでプレスコに挑んだそうなんですが、チサンくんがめっちゃ踊るのでびっくりして、負けまいと付き従って踊った、とのことです^^

チサンくんは「振付ではなくフィーリング至上主義」。
そして「フィーリングの中心は骨盤~~(と言いつつ座ったままで踊ってました^^)」 ← 見どころ。ふふ。



以上。割とマジな話もあったのですが、面白いと思った部分のみ、ざっくり記してみました^^

文字にしなかった部分は、チサンペンなら既に知っている話、ミン・ウヒョク氏ペンなら恐らくすでに知っているであろう話(推定)だからなのですが、内容知りたい方が多ければ訳してみます~~^^

DhuByUcUYAA8Jkf.jpg
あ~~。チサンくん、可愛い~~。桃色ほっぺ、可愛い~~。(ファンの目にはそう映るの!^^)

DhuWkeCUwAA1UT_.jpg
ミン・ウヒョク氏は・・・高校生の息子に見えなくもないですねー。
で、左端の方は・・・あ、誰ですか、親戚の叔父さんとか言ってるのは・・・っ!(それは言わないで。爆^^;)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment