FC2ブログ

カサノバ生中継、見ました!^^

オペラコラージュ<カサノバならし>の生中継見ました!^^

今日の出演はキム・ジュテクさん、チョン・フィリップさん、ハン・テインくん。
(ミラクラストリオ~~♪)

002961964.jpg

フィリップさんのジミンを観ながら、明日がチョッコンのミンくんに思いを馳せる。
あーーこれミンくんで観たい。あーこれミンくんで観たい。あーーこれミンくんで観たい。あーこれミンくんで観たい。あーーこれミンくんで観たい。あーこれミンくんで観たい。あーーこれミンくんで観たい。あーこれミンくんで観たい。あーーこれミンくんで観たい。あーこれミンくんで観たい。。。

あーこれミンくんで観たい!

あ、すみません。。。(滝汗) ※でも、今日のジミンも耳福でした。

<カサノバならし>、めっちゃ可笑しかったです~~。

歌は皆さんホントに素晴らしいです。耳福。
演技も、ジュテクさん&テインくんは上手かった! (フィリップさんは評価不能(爆^^;))

でも。

いきなり歌いだすの!(笑)

ホントに、いきなりなの!
よく、「ミュージカルはいきなり歌いだすから~~」とか、聞くじゃないですか?
でも最近私が見ている作品はそんなことはなくて、むしろ自然に歌が挿入されていると感じます。
「いきなり感」って、実際感じたことはなかったんです。

でも、カサノバ、唐突過ぎです! お口あ~んぐり状態になりました^^

そしてね。。。
芝居部分は結構ウダウダなの。(← 毒^^;)

ウダウダ、ウダウダ・・・
♪♪♪♪♪♪(美声のアリア)

ウダウダ、ウダウダ・・・
♪♪♪♪♪♪(美声のアリア)

だから、このアリアのカプチャギ感、ハンパなし。。。
NAVERTVの画面横にあるコメント欄も「갑자기...」「갑자기...」で溢れていました^^

あ。でもね。良いところもいっぱいありました!
これについては、機会がありましたら書きます。今回はパス。
(てか、可笑しすぎてちゃんと書けそうにない^^;)


明日は、ミン&ウリミのフォレステラペアが初登場します。
観れませんが、勝手に想像して楽しむことにします^^;

下の写真はミンくんがアップしてくれたもの。
ミンくんのジミンはこんな感じになるようです。

Dghp6VTUwAA3khe.jpg

マドンクのプロフェッサーV、似合いそうじゃありませんか?^^
マジでプロフェッサーV(ミンV)、期待します(笑^^;)

<カサノバ>、ファイティーーン♪ ジミン、ファイティーーン♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment