「ファントムシンガー2」第8回、カルテット対決スタート♪^^

第8回目の<ファントムシンガー2>。
まずはトリオ対決の続きから始まりました。先週の5チームに続き、今週は残り3チームの舞台です。

■La Potenzaチーム

♪Il Guerriero Buono
ジョフィ&キム・ジュテク&クォン・ソンジュン


000918108.jpg
001196851.jpg


■ブースターチーム

♪花瓶
シン・ミョングン&キム・ジウォン&カン・ヒョンホ


001397869.jpg
002152078.jpg

■カインド・フォースチーム

♪I see Fire(映画<ホビット>)
シメ&チョ・ミンウン&ハン・テイン


002900408.jpg
003150914.jpg

これで、計8チームの楽曲披露は終了しました。

003290113.jpg

結果は如何に・・・?^^
まずは、各チームの総得点の発表!
上位3チームは、チームを解体せずに1名を追加してカルテット対決に臨むことができます!

003378579.jpg
トリオ対決第1位。ラインクランチーム。572点。

003430289.jpg
第2位。ライラックチーム。565点。

003552850.jpg
第3位。トレピートンチーム。560点。

上記3チームは、あと1名を追加してカルテットを形成できます!(パチパチパチ^^)

ちなみに4位以下は次の通りでございました。

003604752.jpg
003614271.jpg
003619083.jpg
003621633.jpg
003626024.jpg

今回のトリオ戦を経ての脱落者は4名でした。

003713962.jpg003782806.jpg
003919165.jpg003953122.jpg
皆さん、お疲れ様でした~~。

                    

カルテット対決のチームは以下の通りとなりました。

004187369.jpg
ラインクランチームはイ・チュンジュ氏をゲット。

004272204.jpg
ライラックチームはカン・ヒョンホをゲットして自称「アンダードック」たちが集合した結果に!^^

004473011.jpg
トレピートンチームはキム・ジュテク氏のアプローチを蹴って初志貫徹、シメ氏をゲット♪^^

残りのチームの組み合わせは審査員たちが決めることになりました・・・。
004513109.jpg

悩んだ末に決定された新チームは以下の通りです。

004518896.jpg
004524080.jpg

さて・・・。
この5チーム()の対決は、どのようになるでしょうか・・・?(ワクワク)

004527998.jpg

                    

カルテット対決トップバッターはライラックチーム。

♪Prayer in the Night(Amici forever )※ヘンデルのサラバンドが原曲 
チョン・フィリップ&イム・ジョンモ&カン・ヒョンホ&イ・ジョンス


004754796.jpg
▲「ライラック」の意味を説明中^^;

004915954.jpg004959373.jpg
▲このチームのムードメーカーはもちろん我らがピラト提督、イ・ジョンス氏です^^

005174700.jpg
▲素晴らしいチームワーク。パート配分も申し分ないです~~。

005207870.jpg
▲実は彼がよい融和剤になっている気がするんだな~~~。

005285939.jpg
▲出た~~ソプラノ域のカウンターテナー♪

005609585.jpg
やぱり、高得点でした!^^


次回に続きます~~~♪^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。