「ファントムシンガー2」第9回、4重唱対決♪

ファントムシンガー4重唱対決!

お気に入りのチョ・ミンギュ氏()、本当に素晴らしいわ~~♪
今回は意外にも(失礼^^;)めっちゃ恰好よかったんですが、挙動不審な姿もやっぱり少し映ったー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

167613_194974_4659.jpg

今期のファントムシンガーで一番目が離せない方です!^^


■夜明けの4人チーム

♪Tornera' l'amore(Il Volo)

000206371.jpg
練習が終わると常に夜明けの4時だったそう。それで、夜明けの4時をもじって「夜明けの4人」になりました^^

000327589.jpg
このチームのムードメーカーはパク・カンヒョンくん!
(カンヒョン・ジョンジェ・ウヒョクが雀で、ピーチクパーチクやっていると、ティラノザウルス(キム・ジュテク氏)がグォォォーーーッ!・・・と言っています^^)

000335326.jpg
お陰でチームの雰囲気はすごく楽しそうです~~♪^^

000533897.jpg
サプライズの誕生日プレゼント
いや~~皆さん、いい演技でしたっ♪^^

001286298.jpg
楽曲も素晴らしかったです^^

001333648.jpg
最高96点、最低91点でした^^


■フォレストチーム

♪Radioactive(イマジン・ドラゴン)

001451665.jpg
「私たちはフォレストチームです^^」

001817544.jpg
Radioactive~~♪Radioactive~~♪

001884254.jpg
今回の選曲はロックナンバーなんです。

001956596.jpg
パフォーマンスの息もピッタリ!^^

001981335.jpg
アレンジも、緩急が効いていて、すごくいいカンジ~~♪

002019708.jpg
高音チョ・ミンギュ、低音コ・ウリム。クラシック組の二人がこの曲への良いアクセントとなっていました!

002452144.jpg
最高98点、最低94点!^^


■エデル・ラインクランチーム

♪Anche Se Non Ci Sei(サル・ダ・ヴィンチ)

003011843.jpg
チーム名のエデルもラインクランも共に「最高」という意味の言葉なんだそう。

002689896.jpg
ラインクランチーム(3人)に新規加入したイ・チュンジュ氏。。。

002712957.jpg
ちょっとヤバい?
自分がチームに貢献できていない、と思って、悩んじゃっています。もしかして超小心A型ですか?

002740010.jpg
そんなチュンジュさんを励ますチョ・ヒョンギュン氏。いや~~男前~~!
<小人たち>のイメージが強かったけど、このファントムシンガーでのアニキっぷりは本当に素敵です♪^^

002860751.jpg
イタリア語の練習中・・・(かみまくり~^^;)

002903319.jpg
練習中。。。

002947000.jpg
練習中。。。

003132366.jpg
本番!
最初はあんなに凹んでいたチュンジュ氏ですが、見事に輝いていました♪^^

003665841.jpg
最高98点、最低91点。こちらも素晴らしい点数が出ました!


■オッパ万歳チーム

♪Solo Otra Ves(デビッド・ビスバル) ※セリーヌ・ディオンのAll by myselfのスペイン語版

003814037.jpg
デュエット戦、トリオ戦でリーダー格だった方たちが集いました!

003996974.jpg
練習風景^^

004002220.jpg
スペイン語、練習中^^

004015232.jpg
スタジオでの練習ももちろんですが・・・

004033249.jpg
彼らは合宿にも行ってました^^

004283665.jpg
本番中のオッパたち。。。

004428006.jpg
本番中のオッパたち(その2)。。。

004724309.jpg
最高96点、最低89点。


004793503.jpg
これで各チームすべて終了しました。結果は如何に?

                    

004903220.jpg
004971097.jpg
005009393.jpg
005037112.jpg
005045405.jpg


脱落者は以下の4人でした。。。

005098978.jpg005151829.jpg
005289170.jpg005381661.jpg
ああっ・・・ベンハー組。。。

この脱落者の選定基準がいつもちょっと疑問なんですよね~~。
ただ、ウヒョクくんは今一歩パワーが出し切れていない印象はぬぐえなかったです。確かに上手いんだけど、調和を考えすぎて自分が突出できなかった感がある。ファントムシンガーではもちろんハーモニーも大事なんだけど、その中において個性を発揮できないとダメ、という難しい面もあって、ミュー俳さんが結構いいところまで残っているのは歌実力ももちろんですが協業と個性発揮のバランス感覚がよいからだとも思っています。そういう点において、ウヒョクくんはまだ経験が足りなかったのかもしれませんねーー。


さて。
4重症のチーム分けは、くじ引きで決められたんです!チーム編成は次のようになりました!^^

006219006.jpg
006223325.jpg
006228683.jpg
006233553.jpg

偶然にしては、なかなか良いチーム分けだと思いませんか?^^
次週が本当に楽しみです♪^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もおまとめありがとうございます。
やっぱり4人になると、歌の深みもすごいですね。
今回のお気に入りはフォレスとチーム。本当に息が合ってすばらしかった。エデル・ラインクランチームも素晴らしかったけど、出来上がり過ぎて私には少しつまらなかった・・・かな。
いや、チュンジュさんがシッポを丸めているのが気に入らなかった。
やっぱり彼は、オッパでヒョンな立場じゃないと(笑)
だから今回の組み合わせはとても面白いことになりそうだとワクワクしています。
特に、曲者(失礼)ミンギュssiとヒョンホくんが一緒のチームなんて、
くくく、何をするのか楽しみで仕方がないです。
私もミンギュssiは目が離せません。ヒョンホくんはお気に入りなので、
後半旗色悪いけど、がんばってほしい。
ベンハー組残念でしたが、あれ、ちょっと大人の事情?なんてちらりと思ってしまいました。
だって、ウヒョクくんはともかく(失礼)、ジョンスさんはすごくよかったのに。
二人とも明るく去って行ったのもなんだか、ね。
もう二人を観れないのは残念ですが、新しいチームの歌、とても楽しみですね。今週も観られるといいな。

Re: No title

ringhunさん^^

あ、やっぱりミンギュ氏、注目されてます?^^
フォレストチーム、素晴らしかった~~。ミンギュ氏の選択眼がいいのかな。さすがソウル大出身の声楽家!^^
次はカン・ヒョンホくんと一緒なので、更に楽しみです。

チュンジュさんは性格的な部分でちょっと心配になるんですけど~~~(笑^^;)
あんなにマイナス思考で、大丈夫かなーーー。
(いや、ファントムシンガーだけでなく、今後全般が。。。)
強みをもっと自覚して欲しいぞーーっ!

今週末は更に楽しみです♪^^

ところで。。。
ファントムシンガー2の出演者のファンカフェが続々出来ているらしいです。
第1弾が・・・なんと、チョ・ミンウン氏!
すでに脱落しちゃった、超歌ウマなんだけどコミュ障っぽかった、あの方!です。
キム・ジュテク氏のカフェもできたらしい。ま、すでにイタリアで実績のある方ですしねーー。
チョ・ミンギュ氏のは準備中だとか。出来たら入りたいわー♪(爆^^;)
インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。