「ファントムシンガー2」第7回、トリオ対決(1)

<ファントムシンガー2>の第7回は3重唱対決でした!^^

まずはメンバーの選定から。
勝利ペアはそのままで、そこにメンバー一人を追加補充する形式でトリオが組まれましたよ~。

000086505.jpg

どんなトリオが誕生したでしょうか~~?^^

まず。脱落者の4名はこちら()。
000125611.jpg
お疲れさまでした~~ㅠㅠ

脱落者10人が生き残りました。
7チームから選抜されるのですが、惜しくも指名されなかった3人は、その3人でチームを作ることになります。

今回放送されたのは、以下のトリオたちです^^

000426026.jpg
001688001_20170926203844c38.jpg
002466792.jpg
003901115.jpg
004796148.jpg
6人のプロデューサーがそれぞれ100点満点で採点し、総合得点で各チームの順位を決めるという方式でした。
総合点と順位はすべてのチームの舞台が終わってから公開し、最高点と最低点のみ先に公開されます。

■ラインクランチーム

♪Insieme A Te(アレッサンドロ・サフィーナ)
チョ・ヒョンギュン、アン・セグォン、キム・ドンヒョン


000774945.jpg
声楽的には最強の二人に選ばれたチョ・ヒョンギュンさん^^
大正解でした!
10年来の付き合いだというアン・セグォン、キム・ドンヒョンですが、言えなかったわだかまりがここへきて大噴出!
それをうまく補修しながら、作業を導いていったのが長男ヒョンギュンさんだったんですよ。
うわーー。人間的に惚れてまうわーー。
チョ・ヒョンギュンさんに関心のある方には、この回の放送を是非見ていただきたいです^^

001019527.jpg
サウンド的には、もう、最高でした♪

001062862.jpg
ヒョンギュンさんも、声楽ペアに全く遜色なかったです^^
アン・セグォン氏にまったく負けていないなんて・・・すごいわーー。

001094771.jpg
三重唱、最初のトリオからこの出来だなんて・・・!

001444500.jpg
最高点97&最低点93。総合点が期待されますね~~♪


■Voce di Pettoチーム

♪Maria(アモリ・ヴァッシーリ)
パク・カンヒョン、イ・チュンジュ、ヨム・ジョンジェ


001662456.jpg
二人に選ばれたヨム・ジョンジェ氏。光栄でたまらない~~という姿が何とも可愛らしい^^;

001709016.jpg
トリオで一番重要なもの・・・。
音楽的なことを語るかと思いきや、パク・カンヒョンくん、「配慮、尊重、譲りあい」(!)
いやいや。それ、重要です(笑^^;)

001798713.jpg
チュンジュさん、メイク映えするなぁ~~

002137395.jpg
選曲が、ナイス過ぎるほどナイスだったんですーー。
アモリ・ヴァッシーリのマリア♪
めっちゃ好きなアーティストさんなんですが、アモリ・ヴァッシーリの曲が<ファントムシンガー>で使われたのは今回がお初なんですよねーー。やっと来たか~~~っ!
審査員からも好評でした。イ・チュンジュさんがプロデューサー的役割を果たしていた、と。。。
ですが、私個人的には、チュンジュさんがもっと前面に出たほうがこの曲もトリオとしての個性も生きるような気がしました。そういう意味で、少し残念ではありました。が、弟たちに「配慮」、してくれたんだよね?^^

002346323.jpg
高得点でした!^^


■ライラックチーム

♪Look Inside(マーク・ヴィンセント)
イ・ジョンス、イム・ジョンモ、チョン・フィリップ


003140637.jpg
テ~~バク!
正直、ここまでやるとは私も思っていなかった!(ミアン)
元々のペアであるイ・ジョンス&イム・ジョンモも声が合うペアではないと言われていた上に、ここにチョン・フィリップ氏?
ユン・ジョンシンさんなんて、歌が始まるまではめっちゃ悪態ついていましたよーー。
でも、これぞ異色のハーモニー♪
個性あり過ぎるイ・ジョンス氏とチョン・フィリップ氏をうまーーく融合させていたのがイム・ジョンモくん。そのままでは分離してしまう水と油を繋ぐ融解材の役割を果たしていたように思いました。気の強い長男&次男と、心根の優しい三男、その三男のおかげで兄弟なかよくやっています、みたいな雰囲気もあって・・・。
いやー。イ・ジョンス氏。どこまで行けるか、本当に楽しみになってきました!^^

003621321.jpg
こちらも高得点^^


■ビック・ピクチャーチーム

♪道の上で(チェ・ベッコ)
パク・サンギュ、アン・ヒョンジュン、チェ・ウヒョク


003860295.jpg
イケメントリオです^^

003919212.jpg
実は、選ばれなくて残ってしまった3人でもありました・・・。
つまり、ハーモニーを考えて選ばれたトリオではないのです。。。

004016046.jpg
選曲中の3人。。。

004374261.jpg
ん~~~。悪くは無いんだけど。。。

004427903.jpg
無難過ぎて華が無い、というか。。。ㅠㅠ

004579035.jpg
点数も伸びず。。。


■トゥレピートンチーム

♪Dell'Amore Non Si Sa(アンドレア・ボッチェリ)
コ・ウリム、チョ・ミンギュ、ペ・ドゥフン


004792851.jpg
「自分たちには無い色合いを持っているから、ミュージカル俳優を引きいれたい」と語っていたチョ・ミンギュ氏。
彼が選んだのはペ・ドゥフンさんでした!^^

004825128.jpg
早速、分析開始!^^

004860442.jpg
おそろいの白い衣装^^

004908131.jpg
チーム紹介をするチョ・ミンギュ氏。か・・・可愛い。。。(笑^^;)

005230704.jpg
年齢的にはペ・ドゥフンさんが長男ですが、ここはチョ・ミンギュ氏が理性的に導いていきます。

005240898.jpg
まったく。。。見かけによらず、頼もしいミンギュ氏です^^

005489643.jpg
点数も良かったです♪^^


残り2トリオは、次回の放送で~~♪^^




アモリ・ヴァッシーリの「マリア」オリジナルを貼っておきます。
是非視聴してみて!^^

Amaury Vassili - Maria (Clip Officiel)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。