「ファントムシンガー2」第5回、2対2対決スタート!

今週から2対2対決がスタートです。
ペアの相手は自分で直接選ぶのですが、なかなか相思相愛は難しいようで。。。^^;

今回の対決は以下の6組でした。

000595141.jpg
002297207.jpg
003991632.jpg
004526016.jpg

まず、1対1対戦の残りの分はダイジェストで紹介されました。。。


シン・ミョングン&チョ・ヒョンギュン
♪Per te cl saro(Il Volo)
2対4でチョ・ヒョンギュン勝利

クォン・ソンジュン&ペク・ソンリョル
♪お前たちにプレゼントする地獄(ミュージカル<モンテクリスト>)
5対1でクォン・ソンジュン勝利

ソン・グンヒョク&チョン・テウォン
♪自尊心(チョ・ヨンピル)
5対1でソン・グンヒョク勝利

キム・ドンヒョン&ファン・ヒョンハン
♪朝が来ませんように(ミュージカル<ピマッコル恋歌>)
4対2でキム・ドンヒョン勝利



1対1対決での脱落者は以下の4人。。。
000170737.jpg

000210978.jpg
この方たち()が次のラウンドに進出です♪






ミッション2:デュエットハーモニー

■対決1

000983016.jpg
ヨム・ジョンジェ&チェ・ジンホ
♪Butterfly Flower(ヴィットリオ・グリゴーロ)
ヨム・ジョンジェさん向きの歌?なのか、チェ・ジンホさんが終始押されっぱなしという印象。1対1対決ではなく二人でハーモニーを作らないといけないのですが。。。惜しい。

001699996.jpg
アン・セグォン&キム・ドンヒョン
♪La Vita Che Mi Aspetta(レナート・ゼロ)
安定感溢れるペアでした。

002099204.jpg
結果は、アン・セグォン&キム・ドンヒョンの勝利!

各審査員の点数は以下の通りでした。

002015864.jpg
▲ヨム・ジョンジェ&チェ・ジンホ

002112925.jpg
▲アン・セグォン&キム・ドンヒョン


ペア決定の様子が公開されていたのですが・・・

002799157.jpg
「チュンジュさんと組みたい!」って思っていた参加者は結構いたの。
でも、当のチュンジュさんは一人修行僧のように壁際に座り込んでいて・・・そのフォース(?)に圧倒されてみんななかなか近づけない。。。
(フォース。。。ダースベーダーかよ!^^)

002808905.jpg
チュンジュさん。実は人見知りが激しく、親しくなるのに時間がかかる方なんだそうで。。。

002837753.jpg
おおっ!そこへ救世主現る(?) でも一人で黄昏れているままのチュンジュ氏。。。ㅠㅠ

002854216.jpg
カンヒョンくんのアタック。「スカイフォールは強い歌だったので、今度はソフトな歌はどうですか?」

002855356.jpg
「感性を揺らす歌を歌ってみましょうよ。」
この提案がチュンジュ氏の心に響いたようで。。。

002922634.jpg
カップル成立!その名も「感性爆撃機」!いや~カンヒョンくん、君、良い後輩だーー♪^^
(カンヒョンくんに対する私の好感度、UPUP♪)


■対決2

002628816.jpg
シメ・コスタ&ペク・スンリョル
♪Solo(クリスチャン・カストロ)
ラテン曲なのですが、ペク・スンリョルくんはちょっと湿っぽいんだよなぁ。そこが曲の雰囲気に合っていなくて、惜しい。

003096051.jpg
パク・カンヒョン&イ・チュンジュ
♪花が咲いて散るがごとく(映画<思悼>)
パク・カンヒョンくん、テ~~バク♪

003614290.jpg
パク・カンヒョン&イ・チュンジュペアの勝利!

各審査員の点数は以下の通りでした。

003562614.jpg
▲シメ・コスタ&ペク・スンリョル

003622789.jpg
▲パク・カンヒョン&イ・チュンジュペア



004441075.jpg
この二人は学校が同じみたいですね。チョ・ミンギュ氏がコ・ウリムくんの声を気に入っており、一緒にやりたいと思ったらしい。が、予選、1対1共に敗退し、幸運にも復活したコ・ウリムくん。そのため早く組まなければ機会を失う、と思って今回組むことにしたらしいです。
戦略家でもあるチョ・ミンギュ氏。過去コ・ウリム氏が選択した楽曲は暖かく叙情的な曲で、これはコ・ウリムくんには合わない、というのがチュ・ミンギュ氏の見立て。「好きな曲と合う曲は違う!」

004496719.jpg
コ・ウリムくんを訓練するぞーーと気合十分なチュ・ミンギュ氏。

004506282.jpg
チュ・ミンギュ氏によるコ・ウリムくんの良さを生かすプロジェクト(1)歌の訓練

004542893.jpg
チュ・ミンギュ氏によるコ・ウリムくんの良さを生かすプロジェクト(2)アゴのライン管理

004552697.jpg
チュ・ミンギュ氏によるコ・ウリムくんの良さを生かすプロジェクト(3)おば様方攻略に適したイメージの提供

004562355.jpg
一応言われたとおりにやってはいる、というコ・ウリムくん。字幕のフォントが君の気持ちを物語っているよーー(笑^^;)


■対決3

004159802.jpg
004223762.jpg
キム・ジュテク&ペ・ドゥフン
♪花咲く日(韓国歌曲)
ソフトで良いハーモニー。確かにハーモニーとしては良いと思う。でも個人的にはちょっと面白みに欠けるような気もしました。キム・ジュテクさんが少し抑え気味に感じられて、そこが聴き手としては物足りなかったです。

004788378.jpg
004795404.jpg
コ・ウリム&チョ・ミンギュ
♪L'immensita(カンツォーネ)
骨太な楽曲で来ましたね!ベースバリトンが生きるアレンジになっていて、さすがです!^^

005412744.jpg
コ・ウリム&チョ・ミンギュペアの勝利

各審査員の点数は以下の通りでした。

005293752.jpg
▲キム・ジュテク&ペ・ドゥフン

005518046.jpg
▲コ・ウリム&チョ・ミンギュ

005426247.jpg
驚きを隠せないチョ・ミンギュ氏(笑^^;) ← ホント、絵になる。。。ㅋㅋㅋ

005489577.jpg
何せ、相手側にはイタリアで活躍中のキム・ジュテクさんがいましたからねー。二人とも呆然としていました^^


来週で2対2対決は終了。
次のラウンドに進出できるメンバーが確定するそうです~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。