「ナナヒン」2017年キャスト発表♪

2017年<ナナヒン>再演キャストが発表されました^^

DI16mOqUMAAc1Sf.jpg

ペク・ソク:カン・ピルソクオ・ジョンヒョク、キム・ギョンス、コ・サンホ、ジン・テファ
ジャヤ:チョン・インジチェ・ヨヌ、チョン・ウンソン、クァク・ソンヨン、
サネ:ユ・スンヒョンアン・ジェヨン、ユン・ソグォン、キム・バダ

かなりの多重キャストです~~。キャスケが非常~~に気になる~~。
青文字は初演キャストです。初演に引き続き参加される方が多くて嬉しい。

今回こそは、妖精さまで観たい!
でも、オ・ジョンヒョクくんも「夢の中の男」としては理想的であった~~!(笑) うーん。。。また観たいかも。

キム・ギョンスさん、あの時代の詩人の雰囲気ありそう~~。
コ・サンホさんは、声のトーンが似合いそうです。 ←<アランガ>のドミから想像^^

もうお一方についてはノーコメント。
でも、オーディション勝ち抜いたのですから大丈夫ですよね?^^


ジャヤ役、私はチョン・インジさん押し!

新たに加わった二人について。
チョン・ウンソンさんは演劇<試練>のアビゲイル役の子だ~~っ!
怖ろしいくらいのハマリ役だったんです。ジャヤへの変身、これは、すごーーく期待されます。絶対観たいです。
クァク・ソンヨンさんは今年の<死の賛美>1次キャストでした。時代がほぼ同じなので、その空気感がうまく表現されそうですね~~。


なお、初演キャストたちは11月末くらいから参加予定とのことです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。