「レベッカ」を観てきました^^

17008112_p.gif

●9月23日(土) マチネ

CIMG3794.jpg
マクシム:チョン・ソンファ
デンバース夫人:キム・ソンヨン
私:キム・グムナ
ジャック・ファベル:イ・サンヒョン
ヴァン・ホッパー夫人:チョン・ヨンジュ
ベアトリーチェ:リュ・スファ
ガイルス:チェ・ビョングァン
フランク・クローリー:チョン・ドンヒョ
ベン:ビョン・ヒョンボム
ジュリアン:イ・ジョンムン

                    

結局、何回か予約をしなおして、チョン・ソンファさんのマクシムの回で観てきました^^
チョン・ソンファさんは上手な方ですし、なかなか良かったと思います。

ただ、お腹周りの肉厚が3階席からでも感じられる~~~(爆^^;) ←自分のことは棚上げで失礼^^;

ニットの衣装の時は特に!
だから、その時だけは「若見えする(あくまでも若見え。決して若くはないから・・・爆)マクシムにしときゃーよかったか?」と、ちょっと後悔したりもしました。
重ね重ね失礼ですみません!^^;

ソンファさんの滑舌の良いのが有難かったです。
演技面でも、レベッカの記憶に悩んでいる様子がしっかり伝わってくる点などが気に入りました。
♪神よ もGOOD!
ただし ♪刃のようなその微笑み ・・・・これは、ユ・ジュンサンさんバージョンを超えるマクシムには、もう出会えない気がする~~ㅠㅠ。
でも、チョン・ソンファさんも歌ウマな方ですので、十分満足できました!^^

1502431239_1267170.jpg


今回、「私」役のキム・グムナさんが、とっても秀逸だったんです!
アニメ声の方とか、実は華やかな美人さんでしょう、とかの過去の「私」たちをはるかに凌いで、今回の「私」は「私そのもの」でした。地味さが良いんです~~。そして清らかな感じもちろんあって、まさに「ザ・私」なキャスティング!^^
なんか褒めてないみたいですけど、心から褒めてます!(笑^^;)

1OJPKIMQR6_1.jpg

キム・ソンヨンさんのデンバース夫人も、最高~~
歌も素晴らしいけど、何よりデンバース夫人としての存在感が他の追従を許さない感じでした。

1502433025_1267205.jpg

チョン・ヨンジュ さんのヴァン・ホッパー夫人も素敵でした^^

180063_225356_4158.jpg

フランク役の人も、感じの良さが滲み出まくっていてGOOD。
ジャック・ファベルのイ・サンヒョン氏も、あのヘビのような微笑みが何とも良いわぁ~~^^;

2017081150537552.jpg

・・・と、何だか褒めまくりの<レベッカ>ですが、ベンはシーンスティーラーとしては弱すぎじゃない?等、不満もあるにはあったんです。
ですが、全体的には大満足で、楽しく観劇できました。<レベッカ>は今後も外れがなさそう♪^^




ブルースクエアの改装工事が完全に終わったみたいです!^^
一端建物の外に出なくても客席2階(チケット引換フロアー)から客席3階(建物的には1階)に行けるようになっており、更に客席3階(建物的には1階)からブックパークにもそのまま階段で上がって行けるようになっていました。パチパチパチ。

CIMG3792.jpg
▲客席2階(チケット引換フロアー)から客席3階(建物的には1階)に行ける階段

CIMG3793.jpg
▲ブックパークにもそのまま通じています
 
元々客席3階にあったカフェは、日本食のお弁当屋さんになっていました。通路沿いには椅子とテーブルも設置されているので、観劇前にココで食事しているお客さんがけっこういらっしゃいました。お弁当はそんなに高くないです。見た目美味しそうでした^^

CIMG3795.jpg
▲通路の奥にあるのがお弁当屋さん。

それとは別に、客席3階、つまり建物の1階フロアに、イタリアンのレストランも出来ていました^^

個人的には劇場とブックパークの移動がスムーズになったのが、嬉しいかなーー^^
でも、残念ながら当分ブルースクエアに行く用事はありません。。。ㅠㅠ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。