「ヘドウィグ」を観てきました♪(ユ・ヨンソクVer.)

17008791_p.gif

●9月22日(金) マチネ

CIMG3779.jpg
ヘドウィグ:ユン・ヨンソク
イツァーク:チョン・ヘジン

                    

すごく面白かった~~!
きっちり舞台を掌握していて、安心して観ていられました~~。
ユ・ヨンソクくん。若いながらも、あなどるべからず!

面白いし、チャーミングだし~~。
動作も話し方も、とってもヨジャヨジャしている。 (※ヨジャヨジャ=女っぽい)
そして、何といっても、デカイ!
なので、ちょっとした動作も大きく見えますね~~^^

2017082940013823_2017100616350750f.jpg

前半の語り部分ではしょっちゅう水を飲むためしゃがむんです。
そして、水飲まなくても、しゃがんで語るんですよ~~。それも可愛らしくって良かった部分です。

肩幅、広い~~。昔、野球やっていたらしいですね。
で、何かを客席に向かって投げたの~~~。
と思ったら、失敗して何かが前方席にぼとり。
ヘドウィクさん「みあねーー」といっていそいそと客席に降りてきて、お詫びのキスして戻って行きました。

イツァークに対する意地悪は、あまりきつくないです。
「この子、モデルになりたかったんだってーー」といいながら真横に立って身長差を見せつけたり、ってことはするんですけど、イツァークの過去をばらすときはコーラを買いに行かせて、イツァークが退席しているときに話をしたり、とっても気配り上手なヘドウィグさんでした。

<怒りの疾走>の劇場を借りるためにワインバーグ氏のところにワインを持っていく(シャカシャカ振りながら)のはマンちゃんの時と同じでしたが、ワインバーグ氏対面のときに、上着のジッパー下ろしてランジェリーちら見せしてたよ。色仕掛けだったんか~~~(笑)

2017082940574316_20171006163508e18.jpg

ポールダンスは無し。
カツラ、似合う~~。
ブーツはピンク色でした。長いのと短いのと、両方ピンクのブーツ。
だから、トミーになるときはブーツも脱ぐ。
カテコのときは黒いブーツに履き替えて登場してました。

2017082938319901_201710061635475f8.jpg

LONG GRIFTではタバコ。つまりコーラスはアングリーインチバンドのみなさんが担当。
ドクターエスプレッソでの歌は・・・ゴメン、忘れました。。。

DJgZHsoV4AAzYuE.jpg

ユ・ヨンソクくんは、トミーになってからのほうが恰好よかったかも~~~♪^^

ダブルアンコール!

客席のノリが非常に良かったです。
2Fはさすがにガラガラだったのですが、それでもお客さんの声はよく出ていまた。
1Fは当然、非常に熱かった!

ただ、みなさんユ・ヨンソクくん目当てみたいで、イツァークのソロになるとあちこちで咳きこむんだよなー。やめろ~~ㅠㅠ

CIMG3782.jpg



ヘドウィグMD

CIMG3814.jpg
プログラムブック以外の購入品。
エコバッグ。ネームタグ。ピンバッジ2種。
(考えに考えまくって、この4品に落ち着いた。グレーのエコバッグも欲しかった。。。)

CIMG3815.jpg
エコバッグ(裏)。結構しっかりとした造り。肩掛け用のヒモもついていて便利そうです。
色はどう見ても紺色なのですが、売り場の方はチョロク色(緑色)と言ってました^^

CIMG3816.jpg
エコバッグ(裏)のロゴをクローズアップ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hyangdaeさん、待ってました~♪ありがとうございます!
ヨンドウィック、人気若手俳優枠かと思いきや、あっぱれでしたよね。
綺麗なのにズッコケキャラのダドウィックやポドウィックみたいで、観客いじりもあり、何度でも観たくなる公演でした。
エコバッグ、渋くてとても良いですね!8月には販売してなかったです。




Re: No title

bunchanさん^^

ユ・ヨンソクくん、恐るべし、でした!
人寄せかと思っていましたが、恐れ入りましたって感じです。これからはもっと注目させていただこう~~~♪^^;

エコバッグ、グレーのも素敵でした。
2色どちらも人気が高かったらしく早々に売れちゃって、ちょうど私が観に行った前の日から再販が始まったんです。買えてラッキーでした。もし知り合いの方が観に行かれるなら、お願いしてみてはいかがでしょう?^^
私は、ヘド公演中に再度行く予定はないので、承れませんが。。。(スイマセン!)
インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。