ユ・ヨンソクくんの歌実力、確認しました♪^^「パーティピープル」

SBS<パーティーピープル>9月2日の放送はミュージカル特集。
オ・マンソク、ユ・ヨンソク、パク・ヘミの3人が出演されました。

aafcd2c6-a05b-4cf3-b005-955eb1dd6681.jpg
l_2017090202000060600011511.jpg
86100678_1.jpg

いくつか映像がアップされていましたので、それらをまじえながら番組の内容をお知らせしますね~^^

■ユ・ヨンソクくん登場


おお、映画<建築学概論>の悪い先輩でしたかーー。私観てたわー。
イテウォンでバーを経営しているらしいです。友人とポルトガルでワインを飲んで、こういうのやりたいねーとなって始めたとか。。。どこだろう。ちょっと行ってみたい気がする~~^^;

201709030025775358_59aacddc6db1f.jpg


■マンちゃん登場


ウィキットリトルタウンを歌いながらの登場です~~♪

ユ・ヨンソクくんをまじえてのヘドウィク話。
ヨンソクくんはガールグループ、エース級の美貌!と賞賛を受けましたが、マンちゃんの写真を見てのパク・チニョン氏の一言。「私もヘドウィクできそうだ」(←オイ

写真を合成して見て、イケそうだったらやる、と。。。いうことでスタッフさんに作ってもらった写真がコレ()です。

000424412.jpg
や・・・ヤメテ~~~


유연석 여장, 걸그룹 에이스급 미모 ‘블랙핑크 도전’ @박진영의 파티피플 7회 20170902


<生ライブ>
♪Wing in a Box - オ・マンソク&ユ・ヨンソク 
♪Tear me Down - オ・マンソク&ユ・ヨンソク
♪Angry Inch - オ・マンソク&ユ・ヨンソク

1504406073069598-2.jpg
1504406073069598.jpg

유연석·오만석, 케미 터지는 뮤지컬 콜라보 ‘Wig in a Box’ @박진영의 파티피플 7회 20170902


■トーク


パク・チニョン氏はガールグループの振り付けを考える時は窓を閉めてドアの鍵をかけて人に見られないようにしてやるそうです(ヘンだと思われないように^^;)。


■パク・ヘミさん登場

♪MoneyMoneyMoney
♪NewYorkNewYork
♪It's Raining Men

30000578842_700.jpg

박해미, 무대 파괴하는 리얼 뮤지컬 디바 ‘It's raining men’ @박진영의 파티피플 7회 20170902


■トーク


パク・ヘミさんとパク・チニョン氏、性格が似ている?
ヘミさんはきち外と言われたことがあり、チニョン氏は麻薬検査を2回受けさせられたことがある、と・・・(爆^^;)

この二人のデュエットダンスが見ものでした!

ユ・ヨンソクくん。<オールドボーイ>でデビューだったんだーーっ!!!
結構、無名時代が長かったらしいです。。。

201709030103771036_59aad9113834c.jpg


♪This is my Life (ミュージカル<ナンセンス>) - パク・ヘミ
♪너의 뒤에서 - ユ・ヨンソク

■뺏고송コーナー


뺏고 시픈 송(他人の持ち歌であるが、奪いたいくらい好きな歌)

♪그대라는 사치 - ユ・ヨンソク
♪언지가 되어 - オ・マンソク (←クナルで別の配役が歌っていて羨ましかったらしいです)
♪마리아 - パク・ヘミ


유연석, 무대에 퍼지는 조각 같은 감수성 ‘그대라는 사치’


■トーク


ナイの話。。。
ヘミさんはカルメンをやりたかったそう。でも今となっては「カルメンの母親」だと。。。
パク・チニョンさんはダンスを60歳まで、それも最高の状態のまま続けたい、と言っていました。秘密のアンチエイジング方法もあるそうですよ^^;



番組最後はこの歌でした。

♪The origin of Love - ユ・ヨンソク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Secretさま^^

The Long Griftの演出は、年度によりなのか俳優さんによりなのか、みなさん少しずつ違うようですねー。
ヨンドウィクは、たばこ吸うんだーー&ハモるんだーー。
最初の歌い出しの部分は、どこまで歌うんだろう~~? ← ここも俳優さんによって違うので、気になる部分です。

この歌は、<ヘドウィク>の中でも1、2を争うくらい好きな歌なので、大いに期待します~~♪

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。