「ベンハー」ちょこっと紹介♪(TV朝鮮レッドカーペット)

TV朝鮮の<レッドカーペット>にて、ミュージカル<ベンハー>が紹介されました^^
カイくんとチェ・ウヒョクくんが出演し、ミュージカル場面も少し観られます
今回プレスコ映像がまだ出ていないので、こういう形であっても舞台の雰囲気が分かるのは、なんとも嬉しいです♪

무비&컬처 레드카펫 - 뮤지컬 벤허 (최우혁, 카이)



作品解説はここでもやはり「カ博士」の役割ですなーーㅎㅎ

ウヒョクくんは、メッセラは脆くて不憫な人物であるがその内面を隠すべく、より悪くなろうと努力する、そんな人物として表現したそうですよ。

000104759.jpg
▲悪くなろうと努力中(?)のメッセラ^^

お互い、ウヒョクくんは1幕ラストの「運命」を、カイくんは「私はメッセラ」の場面を名場面として挙げています。自分のシーンではないところがいかにも好青年同士って感じで良いですね~。カイくん曰く、「私はメッセラ」があまりにも恰好好いので、練習風景を見るたびにユダ達みんな「メッセラ役をやればよかったー」と思っていたらしいです(笑^^)

000152266.jpg
▲「運命」でのベン・ハー

000161412.jpg
▲この、左腕を天に向かって突き上げる一瞬の動作が、めっちゃ恰好いいのだー^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。