驚きの「나이(ナイ)」・・・ジョンス氏^^

今日の話題はメッセラ~ズ。

201706150914124457540_20170615091644_02_20170615093320581.jpg

・・・ではなく、ピラト役のおっさんイ・ジョンスさん()について、です。
<ベンハー>ショーケースにも出演されていましたでしょ?^^

000085742.jpg

おっさん扱いしてしまいましたが・・・失礼いたしました。
実は、結構若いんです。
こう見えて、83年生ですから・・・^^

IE002158878_PHT.jpg

・・・と言われても、ちょっとピンときませんよね^^;
西暦で生まれ年を言う習慣、あまりないですし・・・。
(あ、それって私だけ・・・?^^)

<ベンハー>キャストで比較するなら、メッセラ役のミン・ウヒョクさん!
彼も83年生です。

0000044991_001_20170721155558669.jpg
▲ミン・ウヒョクさん。

つまり、イ・ジョンスさんとミン・ウヒョクさんは同い歳です^^


ちなみに・・・

ウンテさんとカイくんは81年生。
なので、彼らはイ・ジョンスさんから見ると「형(兄)」にあたります。
どー見たってイ・ジョンスさんの方がおっさん度高い(←ミアン^^;)ので、知らない人が見たら超ビックリでしょうが・・・

ウンテさんとカイくんはイ・ジョンスさんから

ひょ~~~ん♪

と、呼ばれちゃっているわけです。

0003053029_001_20170328030206718_20170822133341848.jpg
▲美女と野獣ですね~~^^

2014091610402951284_1_20170822133342ef2.jpg
▲どう見ても「親子」ですからぁ~~~^^

もしかしたら、最年長ユ・ジュンサンさんよりも年上に見えなくもない83年生・・・(汗^^)

2017042144346726.jpg

舞台の上ではピラトとして君臨しますが、舞台を降りればあのしわがれ声で・・・

ひょ~~~ん♪

0000047719_004_20170808060206769.jpg0000047719_004_20170808060206769.jpg0000047719_004_20170808060206769.jpg0000047719_004_20170808060206769.jpg
▲笑顔は可愛い!「セクシー童顔クラブ」末っ子のイ・ジョンスさん。

先日のショーケースでも、メッセラに向かって ぢょんしん ちゃりょー いのまー! ってドスの効いた声で叫んでいましたが、舞台を降りるとこんな()感じです^^

2017080734248860_20170807234641531.jpg2017080734248860_20170807234641531.jpg

なんとも憎めないピラトさまです^^

52177612_2.jpg

ただいま<ファントムシンガー2>にも出演中~~。応援よろしくですぅ~~。ははは♪^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンスピラトすごく良かったですよ〜!!
そして美味しい役でした(^^)
ベンハーのピラトは2013年のJCSのピラトに設定がとても良く似ていました。
ジョンスさん、茶目っ気たっぷりなのに、めっちゃムズイ曲ノリノリで歌って、
すっかりファンになってしまいました(^ ^)
ファントムシンガーどうなったかなぁ?

No title

間違いました。
ヘデロ王の方ですね。俗物まみれの王。
だけど、ベンハーはヘデロとピラトが逆のような感じがしました。

Re: No title

ringhunさん^^

おおっ!早速、観に行かれているのですね~~♪
ジョンスさん情報・・・いや、ちょっとちゃうか(笑^^;)。
<ベンハー>ピラト情報、ありがとうございます!

ピラト提督というよりヘロデ王。。。そうなんだぁ~~^^
そういえば昨日だったか衣装を着たジョンスさんの写真が公開されていました。紫なんですねー。衣装の色合い的にも<JCS>のヘロデ王っぽいかもしれません~~。
キャラ的にもヘロデ王系でした?
ナム・ギョンウプさんのクィンタスが理知的なおっさんの役っぽいので、ピラトのキャラクターはそれとは被らないようにイメージを変えたのかもしれません。。。

私も<ベンハー>早く確認したいです~~!


インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。