「ベンハー」♪희망은 어디에/希望はどこに(映像と歌詞)

<ベンハー>より ♪희망은 어디에/希望はどこに の歌詞を見て行きます。
これはベン・ハーが奴隷の身分に落とされ、ガレー船のある港まで連れて行かれる部分の歌でしょうか?

'벤허' 월요쇼케이스 '희망은 어디에' - 카이 외


カイくんの歌唱がとっても骨太で格好いいです!

♪희망은 어디에
希望はどこに


[ベンハー]
수십 년 전 이 땅에 동방박사 왔었지
数十年前 この地に東方博士が来た

왕이 태어난 거다 그 아이를 영접했어
王が生まれたのだ その子供を手厚く迎え入れた

이것이 비극의 시작
これが悲劇の始まり

헤롯 왕은 두려워
ヘロデ王は恐れて

신생아를 다 죽였네
新生児を皆殺した


솔로몬의 영광도 다윗의 용기도
ソロモンの光栄も ダビデの勇気も

별과 같은 축복은 이제 잊혀졌네
星のような祝福はもう忘れられた


누가 예언했던가 메시아가 올 거라
誰が予言したのか メシアが来るであろうと

로마를 몰아내고 자유가 올 거라 했어
ローマを追い出して 自由が来るであろうと言った

하지만 언제까지 기다려야만 하나
しかしいつまで待てばいいのか

희망은 어디있나
希望はどこあるのか



[アンサンブル]
일어나 끌어라 쉬지마 빨리 움직여
起きろ 引け 休むな はやく動け

[ベンハー]
저들의 채찍에 헐벗은 유대의 영혼
彼らの鞭で ぼろぼろになったユダヤの魂

[アンサンブル]
일어나 끌어라 쉬지마
起きろ 引け 休むな

[ベンハー]
신이시여
神よ

당신의 백성을 구원해주소서
あなたの民を救援してください

당신이 약속한 희망은 어디 있나
あなたが約束した希望はどこにあるのですか



[アンサンブル]
끔찍한 채찍소리 살을 찢는 비명
ぞっとする鞭の音 身を裂く悲鳴

[ベンハー]
쇠사슬에 결박된 나약한 백성들
鎖に繋がれた弱い民たち

[アンサンブル]
유대 신은 죽어 시저의 영광뿐
ユダヤの神は死に シーザーの栄光だけ

로마의 깃발 아래 전쟁과 고통뿐
ローマの旗の下 戦争と苦痛だけ

[ベンハー]
고통 받는 백성에게 보이소서
苦しむ民にお示しください

당신의 희망은 어디에
あなたの希望はどこに

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。