「ナポレオン」♪처음 만난 그날 밤에(On That First Night) (映像と歌詞)

ミュージカル<ナポレオン>より ♪처음 만난 그날 밤에(On That First Night) の歌詞を見て行きます。

こちらの映像には
 ♪당신의 모든 것(All About You)
 ♪처음 만난 그날 밤에(On That First Night)
の2曲が含まれていますが、♪당신의 모든 것(All About You) については別にアップ済ですので、そちらをご参照いただければと思います。 → こちら


♪처음 만난 그날 밤에(On That First Night)は2:40あたりから、です。

[1열중앙석] MUSICAL '나폴레옹 #1. On That First Night - 한지상, 홍서영' 하이라이트 무대(PRESSCALL)


67793_115671_5052.jpg

か~~な~~り、ナポさんがジョセフィーヌにメロメロになっていますよねーー。
チサンくんの歌声が、超甘々で見てる方がこそばゆくなるほどです。

別に、いいですけどーー。
私も分別のある大人なので、アンドゥエーとか言わないですけどーー。

でも、ジョセフィーヌの「あなたがいなければ息もできない」の歌詞に対して、「窒息してまえ~~」と心の中で呪いの呪文を唱えてみたりしてます。 ← 大人げないっすね^^;

2017072126525035.jpg

ナポさんが戦場に赴いても、お互いを想いあっている、という演出になっています。
こんな風に時空を圧縮できるのがミュージカル舞台の強みだなーーと、常に感心させられます^^


♪처음 만난 그날 밤에(On That First Night)



[ジョセフィーヌ]
해질 무렵에 당신을 운명의 밤 이끌고
日が暮れるころ あなたを運命の夜に導き

[ナポレオン]
내게 찾아와 그 품에 날 편히 뉘웠네
私の元にやってきて その胸で私を楽に寝かす

[ジョセフィーヌ]
밤 깊어 우는데 당신의 온기로
夜が深く泣くけれど あなたの温もりで

얼어붙었던 내 맘 녹였네
凍りついていた私の心を溶かす


당신 없이 난 숨을 쉴 수 없죠
あなたがいなくては 私は息もできない

[ナポレオン]
당신 없이 내 세상은 멈추네
あなたがいなくては 私の世界は止まる

[2人]
그 따뜻한 손을 뻗어 두려움을 몰아내고
その暖かい手を伸ばして恐れを追い出し

애써 외면했던 내 마음 알게 해
努めて顔を背けていた私の心を分からせる


[ジョセフィーヌ]
그제서야 마주했네 그 날 밤에 나를 이끈 사람
やっと向い合った あの日の夜に私を導いた人



[ナポレオン]
그 밤 별빛아래 내 마음의 벽은 다 무너져
あの夜 星明かりの下で 私の心の壁はすべて崩れ

단 한 번의 키스 내 계획도 다 부질없게 해
ただ一回のキスが 私の計画をすべて しがないものにする


[2人]
내게 불어넣은 숨결 뜨거웠던 열기
私に吹き入れた息づかい 燃えるような熱気

내 영혼 남김없이 태우네
私の魂を残らず燃やす

[ジョセフィーヌ]
재가 되어 (사라져도)
灰になって(消えても)

이 불꽃이 (이 불꽃이)
この火花が(この火花が)

[2人]
영원하리
永遠であれ


[2人]
당신 없이 난 숨을 쉴 수 없고
あなたがいなくては 息もできない

당신 없이 내 세상은 멈추네
あなたがいなくては 私の世界は止まる

[ナポレオン]
그 따뜻한(그 따뜻한)
その暖かい(その暖かい)

손을 뻗어(손을 뻗어)
手を伸ばして(手を伸ばして)

[ナポレオン]
나를 당신 곁에 누워
私をあなたのそばに横たえ

[ジョセフィーヌ]
나와 언제나 함께 하리
私といつも一緒にいるのです

[ナポレオン]
어둠을 밝히는 불빛과 같이
闇を照らす明かりと共に

[ジョセフィーヌ]
내 두려움(내 두려움)
私の恐れ(私の恐れ)

몰아내고(몰아내고)
追い出して(追い出して)

[2人]
애써 외면했던 내 마음 알게 해
努めて顔を背けていた私の心を分からせる

그제서야 마주했네 그 날 밤에 나를 이끈 사람
やっと向い合った あの日の夜に私を導いた人
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。