FC2ブログ

まるで3兄弟!^^ ジェボム&ウンソン&ソホ「スモーク」インタビュー

<スモーク>出演中のキム・ジェボムさん、コ・ウンソンくん、ユン・ソホくんのインタビュー^^

スモーク01
末っ子ソホくん、お兄ちゃんの手を何気に掴んでるしーーー^^;


元記事はこちら。
→ [영상 인터뷰] 뮤지컬 '스모크' 핫 3인방, 김재범-고은성-윤소호 한 자리에!
→ [독점 공개] 뮤지컬 '스모크' 김재범-고은성-윤소호, 깜짝 매진 공약!


弟たちのトーク中は、心がどっかに行っちゃっている長兄(ジェボム氏)。

smoku-01.jpg

自由すぎるウンソンくん。
ソホくんから引き継いで自説を長々~~~と披露するも、オチがつけられなくなってしまい、言い放った一言。
「ここ、全部カットしてください!^^」
じ・・・時間を返して。。。ㅠㅠ

smoke-02.jpg

3人ともトークの口調は滑らかなのですが、質問者の意図に沿って答えていたのは末っ子のユン・ソホくんだけだったかも~~。
ソホくんは頼りなさそうに見えて、実は一番しっかり者なのでした!^^
(先日のラジオといい、ちょっと見直しちゃったわーー♪)

39357_56073_72.jpg


●たまに魂を飛ばしちゃっている(ように見える)長男 
●天真爛漫だが自由奔放すぎる次男
●実はいちばんしっかりしていたマンネ


ああこの構図。。。
どこかの3兄弟を見ているようで、楽しかったです^^
_0002010.jpg
 ドンハペンなもので。。。^^;
 画像はクリックで拡大可です。




さて、映像ですが・・・畳んであります。
興味のある方は「続きを読む」からどうぞ^^

smoke-03.jpg

今回、記事訳はお付けしておりません。
ミアネヨーーン。ご希望がありましたら頑張ってみます^^;

映像は、3人のトーク部分を中心に、どんなことを話していたかざっくり記してみました。
個人トーク部分はパス。こちらも、ご希望がありましたら頑張ってみます^^;


魂飛ばしているジェボムさんと、マイペース過ぎるウンソンくんはこちらから^^


「海」役のコ・ウンソンくん&ユン・ソホくんの差異?
コ・ウンソンくんは青年、ユン・ソホくんは少年のようである、というジェボムさんに対し、コ・ウンソンくんの弁明。
「僕は少年にはなり得ないですよ。運動好きなので二の腕の筋肉も太いし・・・」
(え、そこ・・・?^^)
ジェボムさんが「体格もいいし、背も高いし・・・」等々コメントしている途中、ウンソンくんが自分の手を見ながら一言。
「あ、棘が刺さってる。。。」
ジェボムさん。「抜け!^^」
「実際はウンソンが思春期の少年のようであり、ソホが大人びています!」
その見解に、激しく同意します^^


個々のコメントが主の映像です。
ジェボムさんの出待ちに対するコメントがファンの方には有難く思えるのではないでしょうか~?^^


チケット完売公約。
平日5回、前売りで売り切れになったら!
3名それぞれの愛用品をプレゼント~~~!
誰の愛用品が貰えるかは不明。選べないそうです。
ジェボムさん「ジェボムさんのは欲しくない、と思ってももらわなければなりません!」(笑^^)
売り切れ5回目の公演の日に、抽選で決めるそうですよ~~♪^^


舞台でのエピソード。
■コ・ウンソンくん。
公演中マイクが飛んじゃったらしく、マイクなしで演じたらしいです。本人は全く気付かなかったらしい。
「それもライブの妙味じゃないでしょうか。ふふふ。」
■キム・ジェボムさん。
銃を手渡すシーンで、銃の本体と引きがね部分がなんと分離していたらしい!
そーっと二つを合体させ、相手役に「このまま受け取れよ」と目で訴え、事なきを得たとか^^;
■ユン・ソホくん。
公演中・・・舞台で寝てしまったらしい!!!!
「海」が睡眠薬入りのドリンクを飲んで気絶するシーン。途中で咳きこんで起き上がらなければならないのだが、直前まで意識があったもののふっと遠のいてしまったらしい。咳きこむタイミングを逃してしまったスホくん。そのままタイミングがつかめず、「超」が「しっかりしろーーっ」と起こしに来たらしいです。
気合の話も面白かった~~~(笑^^;)



【6月4日追記】
記事訳のリクエストがありましたので追加します。
以下のリンクをクリックすれば記事の日本語翻訳文が表示されます。
[영상 인터뷰] 뮤지컬 '스모크' 핫 3인방, 김재범-고은성-윤소호 한 자리에!

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment