「ナポレオン」♪폭풍 전의 고요함(Calm Before The Storm)(映像と歌詞)

今回はミュージカル<ナポレオン>より ♪폭풍 전의 고요함(Calm Before The Storm)/嵐の前の静けさ の歌詞を見て行きます。
ナポさんの弟であるリュシアンのソロ曲になります。

映像は、リンクしか貼れないにもかかわらず、PLAYDBのペク・ヒョンフンくんバージョンで!^^

[두근두근 라이브] <나폴레옹> 백형훈 편
こちらをクリック

bjan.jpg

作品中のリュシアンは「お兄ちゃん(=ナポレオン)大好きっ子」な可愛い弟という印象です。
第一統領になっただけでは飽き足らず、皇帝になる野望を見せたナポレオンに対して失望したリュシアンの曲・・・だと思われますが、失望だけで済んだのかどうか、は舞台を観てのお楽しみ~~。

実際のリュシアンはナポさんの後釜に座ろうと企んでいたくらいの野心家だったらしいです^^

♪폭풍 전의 고요함(Calm Before The Storm)
嵐の前の静けさ



죽어버린 하늘의 핏빛 태양
死んでしまった空の血のように真っ赤な太陽

시작됐네 죽음의 행진이
始まったのだな 死の行進が

왜 모르나 못 느끼나
なぜ分からないのか 感じることができないのか

폭풍 전의 이 고요함
嵐の前のこの静けさ


구름이 몰려오고 한낮은 밤으로 바뀌네
雲が群がって来て 昼は夜に変わる

비바람 몰아쳐도 피할 곳 하나 없으리
雨風が吹き荒れても 避ける所は一つとして無いだろう


기억나 어렸을 적에 나의 전부였었지
覚えてる? 幼かったころは私の全部だった

하지만 내가 알던 당신은 없고 너무도 변해 버렸어
でも私が知っていたあなたはおらず とても変わってしまった


뭐가 당신을 사로잡았나
何があなたを捕らえたのか

악마가 우리 둘을 갈라놓았나
悪魔が私たち二人を引き離したのか


저기 멀리 천둥 소리
あの遠くの雷鳴

누구 하나 듣는 이 없네
誰一人として聞くものはいない

폭풍 전의 폭풍 전의 이 고요함
嵐の前の 嵐の前のこの静けさ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hyangdaeさま~
この曲はショーケースのチャンソプ君バージョンしか聞いたことがなかったので~俳優さんでこんなに感じが変わるんですねぇ。デヒョン君の歌が楽しみです。
そしてリュシアンが実際にはそんな野心家だったとは…歴史を知るともっと興味深く見られそうです^^

Re: No title

kakoさん^^

今回4人のリュシアンがいますし、それぞれ経歴も個性も違うので、どんなキャラクターになるのか楽しみな部分ですよねーー。

ところで、リュシアンは1幕での出番は多いはずですが、2幕はどうなんでしょう?
(ウォータールーの戦いのみ登場か?)
ソロ曲も、1幕終盤のこの1曲だけのようですし、ちょっとファンの方にとっては残念かも~~ですね。。。

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。