FC2ブログ

初のペンミ♪ (5/7のsg wannabeファンミーティングレポ①)

ペンミというものに関して、実はちょっと偏見がありましてね・・・^^;
もしドンハ脱退がなかったら、たとえsgでもわざわざ平日のペンミになんて行かなかったと思います。(ま、脱退が無かったら平日にペンミなんてやらなかったと思うけど^^;)

半分ぐらい歌で、ちょっとトークがあるくらいかな~~~、あとだらだらと他人さまのシアワアセを見せ付けられるプレゼントコーナーとか・・・。

な~~んて想像してましたが・・・

想像以上! めちゃめちゃ面白かったですっっっ

sgペンの方なら、多分去年放送された「サニーサイド」という番組をご覧になっていると思います。大暴露&大爆笑だった名番組! 
あのサニーサイドに匹敵する可笑しさでした^o^
ここまで笑わせてくれたsgくんたちに大拍手~~!

ということで、初ペンミレポ、ちょこっと音あり♪でお届けしますね。

はじめに「Timeless」と「真夏日の夢」2曲を歌ってくれました。
その後一旦舞台袖に下がって、司会の方と通訳さん登場、その後すぐに3人が出てきてイス(ハイチェア)に座りました。。。

トークコーナー始まりで~~す。


●最近はまっていることは?

「あ~・・・・特にないんですけど・・・最近旅行の計画をたてています。終わり!」(by.ドンハ)
この「끝(終わり)」の言い方が超可愛いの~~~。
というか、ドンハの濃音の発音ってめちゃめちゃ可愛いのよね~~~^^
(激音はアジュンマになるけどねー^^)

さてさて、フランスに行ってきたばかりなのに、さらに旅行に行きたいらしいドンハくん。具体的に行きたい国はあるのでしょうか?
「インドに行きたいです。」

え~~。ド、ドンハくん、イ、インドですか?(なんかイメージと違うんですけど・・・)
何しにいくの?
するとジュニがすかさず「カレー!」と突っ込みます。そりゃあなたでしょう、ジュニ^^

さてそのジュニですが、ジュニが最近はまっていることは・・・
「カレーとか、食べ物とか・・・ダイエット」(by.ジュニ)
やっぱりカレーだそうです。
ダイエットにも関心あるのね~。ははは。最近ぽっちゃり気味だもんねぇ、ジュニ^^
具体的にどんな風にダイエットするんでしょうか?
そしたら今度はドンハがっ。
「カレーダイエット!」

ジュニ、徹底的にカレー食べまくっているのかしら~。
ドンハは、ここぞとばかりジュニを攻撃します。
「僕は昨日ホテルに遅く着いたんですが、最初二人の部屋は分からなかったんですよ。でもヨンジュニの部屋だけはすぐわかりました。ルームサービスでカレーを頼んでたんです。それで、あ~、あそこがヨンジュニの部屋だなぁって。。。。」
「インドカレーより日本のカレーがおいしいです~~。スパイシー♪」
リップサービスもバッチリなジュニ。さすがムードメーカーです~。
でも、廊下にカレーの匂いが漂うホテルって・・・・如何なものだろうか(汗)

●プライベート写真公開

ドンハはボランティアの奉仕活動でカンボジア、ベトナムやフィリピンに行っててその時の写真と昨年の誕生日(去年かなぁ)の時に撮った写真を公開してくれましたよ。

でもドンハ・・・ボランティアするキャラじゃないよね・・・(毒)

東南アジアへは一人で行ったらしいのですが、本当の意味で一人でいったのではなく、韓国の牧師さんがやっている財団の活動に参加してきたそうです。
誕生日の写真は、MtoMジュンヒョクさんと4人の写真でした。4人で歌舞伎の見得みたいなポーズをとっていて、すっごく楽しそうなの。そういえば、韓国の人ってよく写真をとりますね。彼らも写真好きみたいで、よく3人で撮っているそう。「あまりに猟奇的なので、公開できません」(by.ドンハ)

私たちはそれが見たいよ・・・

ヨンジュニはNYへ行ったときの写真でした。4集ジャケット撮影の時はすごく暑かったんだそうです。
車1つ見えない道路の真ん中でキリストのように両腕を横に広げて写っているジュニ。
「世界の中心で愛を叫ぶのようです」(by.ジノ)のコメントに対し、

「世界の中心で暑さを叫んでいましたっっ
そうです。ま、40度の炎天下でセーター着てりゃあね。。。ご苦労様でした^^;

お次はジノくん~~。
「ちょっと聞き違いをしてしまって・・・僕が撮るのではなく僕を撮るのかと思って、全部僕が写っているんです。。。」(by.じの)
自宅で子犬と一緒の写真とか、喫茶店でくつろぐ写真とか・・・せ~んぶジノくんのアップ写真ばっかりなのー。
ジノくんは恥ずかしがっていたけど、

全然構わなくってよ~~~ん(笑)。


●秘密のトークコーナー

一人が大音量が流れるヘッドホンをして、残る2人がヘッドホンをしている人の秘密の話等々をするスタイルで進んだのですが、これがもう、すっごい笑える~~~。

まずはジュニとドンハが語るジノくんに関する秘密の話。
「わき毛が片方しかありません。」
もう、このときドンハ椅子から降りて、お腹かかえて大爆笑!
そして
「ヨンジュニ、僕のときはちゃんとした話をしてねっっ」と、かなり真剣なまなざしで訴えていました。
ジュニなら色々知ってそうよねー。このドンハの念の押しよう、楽しみだわー。

さて、ドンハが暴露するジノくんの秘密は?

「みなさんちょっと別の方向を見ていてくださいね・・・実は、ジノがはいているこの靴、スニーカーですが・・・ジノは今、ほとんど空を飛んでいます。」
中に底上げするパッドのようなものを入れているらしいんですねー。確かに、異常に大きいの、そのスニーカー。特に甲の部分が、甲高にも程があるってくらい、ぶ厚い・・・^^;
「本当はこの靴は腰に悪いんです。実はデビュー当時、僕たちも(パッドを)入れていました。他の芸能人たちみなさん背が高いですから。でも腰を痛めてしまって・・・ぼくはやめましたが、ジノはやめなかったようですね。今日が一番、背が高いです。」そして、ヨンジュンくんもやってるよーとバラしてしまうドンハくん。
「はい、でも僕は1段です。ジノは2~3段♪^^」(by.ジュニ)
で、これらの話、ヘットホンしてた筈のジノくん、なぜか丸分かりなの~~。
「実は・・・口を見ると分かります。とてもよく分かりました。大丈夫です、このあと反撃します。)」(by.じの)
ふふふ。お兄ちゃんたちの秘密、ジノくん話せるのかな~^^

ジノくんに懺悔したいこと。
「秘密の話をしたことを懺悔したいです」(by.ジュニ)
「ジノくん宛てのプレゼント、もらっちゃいました」(by.ドンハ)
ジノくんのことちらちら見て、片手で口が見えないように隠しながら話すドンハくん。めちゃめちゃ楽しそうなのー。
「以前、ジノが僕の言うことを全然聞かなかった時期があっったんです。でもグーで殴るわけにもいかないでしょう? だから・・・ジノ宛のプレゼント、僕が持って帰っちゃいました。」
ちなみに持って帰ったというその品物はお菓子だそうです^^

そういえばドンハくん、ジュニのプレゼントも自分のにしちゃったことありましたよねー。ドンハが気に入った帽子がジュニ宛プレゼントだったんですけど、「とても気に入ったので、名札を付け替えて、あ、僕のだー^^ってもらっちゃいました」って。
ドンハくん、余罪もっとたくさんありそうだぞー^^;

じのくんにかなわないこと・うらやましいこと
「食欲」(by.ドンハ) 「黒い肌」(by.ヨンジュン)

ジノくんに関する話はココでおしまい。
次はヨンジュンくんがヘッドホンつける番です♪

じのくんが話始めたとたん、♪WOWWOW~~Junp!と歌いだすジュニ。
「参考までに・・・弱く言ってはいけません」(by.ドンハ)
「いや、弱く言っているのではないんだけど・・・ヨンジュン兄さんは見たままです。ドンハヒョンとヨンジュニヒョンはお似合いです。(笑いの)レベルが一緒ですね。僕は年が下なので・・・仕方なく笑ってあげるんです。」
やっぱジノくん、遠慮してますねぇ^^;

次。ドンハが語るジュニの秘密~~~~
「おしりに・・・アトピーがあります。僕は見ました。それから、たまに、おしりよりおなかが出ていることがあります。ヨンジュニの裸の姿をみると、クマのプーさんみたいなんです。とても可愛いです。」
可愛いそうです~^
「一緒に運動したあと、シャワーを浴びたんですが、ヨンジュニが先に出て頭を洗ったんです。ヨンジュニは誰もみていないと思って、鏡の前でかっこよいポーズをとっていました。筋肉なんて全然ないのに格好つけて・・・。」
なんか想像できるだけに、笑えるー。
で、当のジュニは、ヘッドホンつけて楽しそうにしてるじゃない?
それが余計に笑いを誘うのー。
鼻歌まで歌ってますよ、ジュニ。
♪僕は~~何を言われたってぇ~~~へっちゃらなのさぁ~~~
という歌詞かどうかまではわかりませんけど、そんな雰囲気のジュニでした^^


ということで。

ドンハくんが語るジュニの秘密、聞いてみましょう~^^





















          もう、今回いたるところでドンハのアジュンマぶり発揮!!!
          ジノやヨンジュンに付けるヘッドホンもドンハが付けてあげたりしてましたよ。
          3人ともすっごく楽しそうなの。

          このトーク、まだまだ続きますよ~~~
          (ゼーハー今日は息切れ・・・続きはまた明日~~)
          関連記事
          スポンサーサイト



4 Comments

shalala  

ここのところ最高に面白かったです(*^。^*)
うーん、4つの内3つの音声がまた早送り状態に...
後日、再チャレンジさせてもらいますっ!!

2008/05/12 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

表示も遅いでしょう?
すみませ~~~~~~~ん。
たかが音声、そんなに容量食うわけないのに・・・・
ワザが未熟で、shalalaさんはじめ、みなさんに迷惑かけているようで申し訳ないですーーーm(__)m

でも、ドンハくんのメッセージ、本当に感動的でしたでしょう?
しばらくこのままにしておきますので、是非また聞きにいらしてくださいねーーー。

2008/05/12 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

yuriri  

hyangdaeさん はじめまして。
詳しいレポとドンハくんの声を聴かせて頂きありがとうございます。
ファンミには行けなかったのでとっても嬉しいです。
そして元気で楽しそうなドンハくんにホッとしました。
また聞きにきますのでよろしくお願いします。

2008/05/13 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

yuririさん^^
いらっしゃいませ~~~^^
ペンミにはいらっしゃれなかったんですね。それは残念・・・。
本当に楽しかったです。
あの楽しさが少しでもお伝えできれば嬉しく思います^^
この続き・・・すいません、まだ書けてないんですーーー。
近いうちに書きますーーーm(__)m

2008/05/14 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment