「西便制」♪한이 쌓일 시간 2/恨(ハン)が積まれる時間(映像と歌詞)

ミュージカル<西便制>より ♪한이 쌓일 시간 2/恨(ハン)が積まれる時間  の歌詞を見て行きます。

映像は、以下のリンク()をクリックしてご覧下さい。

<서편제> 한이 쌓일 시간 2 - 차지연, 이정열

75488_127040_1530.jpg

♪한이 쌓일 시간
恨(ハン)が積まれる時間



소리 소리가 뭐길래 여기까지 걸어왔나
ソリ(声) ソリ(声)が何だからといって ここまで歩いてきたのだろうか

모두가 내 곁을 떠나고
みんな 私のそばから離れ

이제 너도
今やお前も 

언젠가는 너만의 세상을 찾아서 떠나가겠지
いつかはお前だけの世界を探して 離れて行くのだろう

나는 혼자 남아 못다 이룬 꿈을 뒤돌아본다
私は一人残って やり残した夢を振りかえってみる



마음의 소리를 들어라 눈으로 보이지 않아도 넌
心の声を聴け 目で見えなくても お前は

세상 향해 뱃속 깊은 한을 토해내
世界に向かって 腹の中深くにある「恨(ハン)」を吐き出せ

소리를 질러 사무치게 미워
大声で叫べ 身に沁みるように憎め 

나를 원망하며 길어질 소리
私を恨んで長くなる音

그땐 알아 모든 건 시간이 시간이 필요하단 걸
その時に分かる すべては時間が 時間が必要なのだということを

사무치는 시간 한이 쌓일 시간 깊어질 시간
身に沁みる時間 「恨(ハン)」が積もる時間 深くなる時間


그땐 알아
その時に分かる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
いつも見に来てくださってありがとうございます。

この秋冬も気になる作品目白押しです~~。とりあえず私は、先日観た作品の感想を早く書かなければ・・・^^;
そして、日本版ロッキーホラーショーも期待期待!

この冬の期待作
砂時計
私とナターシャと白い驢馬
嫌われ松子の一生♪♪♪
プロフィール

hyangdae

Author:hyangdae
気になったアーティスト中心のブログ・・・ということでスタートしました。が、最近は韓国ミュージカルの記事が多いです。
というか、韓ミュー関連ばっかです^^

好きな韓ミュー俳優さんは、キム・ダヒョン、ハン・チサン、この二人が私の中でのツートップ。この二人に続く三位争奪戦がなかなか激しい状態です(笑)。

好きなアーティストは、チェ・ドンハ、パク・ヒョシン^^

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
記事のカテゴリ(工事中^^;)
現在サブカテゴリ化を進めていますが、まだ途中なのでお見苦しいかと思います。なるべく速やかに作業を進めていく予定ですので、しばしお待ちを・・・^^
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お友達リンク
hyangdaeの関連サイト
韓国ミュージカル関連サイトリンク
ブログ内検索
RSSフィード
お断り
このblogは利益目的のものではありません。blogで使用している映像・画像等の著作権は、放映権がある放送局、およびアーティスト本人、出処の各サイトにあります。個人の趣味の範囲内で利用しているものとご理解くださいませ。 なお、写真に当ブログのアドレスを載せているものもございますが、著作権の所在を明示しているのではなく、単に問い合わせ先を記載しているに過ぎませんのでご理解願います。 また、こちらでアップした情報の"そのまま転載"もご遠慮ください。どうしても使用されたい場合がございましたら、管理人までその旨ご連絡くださいませ。