FC2ブログ

「スリルミー」2017年プレスコ映像を観て・・・^^

実は、今までいろいろな意味で敬遠してきた<スリルミー>。
食わず嫌い、というわけではなく、2012年だったと記憶していますが、日本でキム・ムヨル&チェ・ジェウンペアが公演した時に日本語字幕付きで一度拝見しております。
(同時期に日本人ペアでも一度観ました。なので2回観ている。)

その時、ムヨル氏の「彼」に対しては、凄いなー上手いなーと思い、良い記憶として残っているのですが・・・。
日本キャスト→韓国キャストの順で観て、「彼」役の解釈&表現の差が大きかったために特にムヨル氏の「彼」が印象に残っています。

作品そのものに対しては全く食指をそそられなかったんですよねーー(汗^^;)

なので、韓国に行った際に<スリルミー>の公演があっても、完全スルーを続けておりました。
そして今回もスルーを決め込んでいたのですが、気の迷いで1つ目の映像を、つい、見てしまいやしてですね・・・

コレ()でございます。



なんか、めっちゃ面白そうなんですけど・・・?(爆^^;)

この「私」の可愛らしさ、何? (キャーー)
この「湿度の高さ」、「ねっとりした空気感」、何? (うぉぉぉ・・・)
この「彼」の嫌な奴度合いの微妙なさじ加減、何? (ゾクゾクゾク)
そして、このペアのケミ、一体これは何? (・・・・パタッ。(悶死))

取りあえず映像で見る限りの「<スリルミー>の世界観」に圧倒され・・・
でも何故こんなに圧倒されているのか自分でもよくわかっていなくて頭の中は「」だらけです。

確かにこの数年間の間に、私の好みは変化しました^^;
昔は、二人劇で舞台セットがほとんど変わらない<スリルミー>のような作品は、言語の壁もあって敬遠しちゃってました。

でも、今回プレスコ映像見てちょっとのめりこんでしまったので、「この春観たい作品たち」の候補に入れてみることにします🎵^^
(観るかどうかはまだ不明。というか、チケ取れない気がする・・・ㅠㅠ)


さて。
今期のプレスコでは、上記映像の場面を含め、計4場面が試演されたようです。
それらの映像も、貼っておきますね。

ついでに、他の媒体が公開している<スリルミー>プレスコ映像も貼っておきます。
同じ場面ではありますが、撮影者が異なるので、違う角度から楽しめるかなーと思いまして。。。

お好みの映像でお楽しみください。

なお、セリフ&歌詞の書き起こしも別途進めております。(現在2個分の聞き取りが完了。)
日本語訳をつけてからアップする予定なので、興味のある方はそちらもお楽しみに~~。








[영상] 뮤지컬 '쓰릴미' 프레스콜, #1 공원 - 강필석, 이율


[영상] 뮤지컬 '쓰릴미' #3 Contract - 정욱진, 정동화


[영상] 뮤지컬 '쓰릴미' #4 Thrill Me - 이창용, 송원근


[영상] 뮤지컬 '쓰릴미' #11 My glasses - 최재웅, 김무열
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment