FC2ブログ

南漁人(ナムギョジン)を探せ! パート2

こんばんは。暖かな週末でしたね。
桜が奇麗でした。みなさま、花見なされましたか?^^

さて、すっかりおバカな耳になってしまった私には、しょっちゅう聞こえてきてしまう南漁人(ナムギョジン)(笑)。
今日もご一緒に南漁人(ナムギョジン)、探してくださいね。
潜伏先は・・・

パクヒョシンのパボ、です^^

ボサノババージョンで軽やかに、どうぞ。








너무 모르고 있죠 이미 떠난 사인데 언젠간 올거란 생각에
마냥 웃고만 있죠 슬픈 상처뿐인데 곁에 있을거라 믿었죠

よくわからないんだ。もう別れた関係なのにいつか戻ってきてくれると考えて
笑ってばかりいるんだ。悲しい傷しかないのにそばにいると信じたんだ。

걱정되요 내가 없으면 어느것 하나도 할 수 없던 사람인데
心配になるよ。僕がいなければ何ひとつできなかった人なのに

꼭 한번 만날 수 있다면 아직 남겨진 내맘 전하고 싶은데
내가 부족한가요 당신을 원한 이유로
이렇게 날 외면하려 하나요

きっと一度会えたら今も残された僕の気持ちを伝えたいのに
僕が不足なんだろうか。あなたが欲しいという理由で
こんなにも私にそっぽを向こうと思うのか。

단 한번 사랑을 믿어요 볼수 있다면 나 웃고 살 수 있는데
허나 다른사랑 찾아가란 말은 말아요
날 버리진 않겠죠 그럴리 없잖아요

ただ一度愛を信じるよ。会えたら僕は笑って生きることができるのに
でも違う愛を探すとは言わないでくれ
僕を捨てないよね。そんなことはないだろ。

부탁해요 곁에 없어도 몸조심 하세요 참 힘겨워 했잖아요
お願いだ。そばに居なくても体は大事にしてくれ。本当に苦しがったでしょう。

또 다시 만날 수 있다면 아직 남겨진 내맘 전하고 싶은데
내가 부족한가요 당신을 원한 이유로
이렇게 날 외면하려 하나요

また再び会えたら今も残された僕の気持ちを伝えたいのに
僕が不足なんだろうか。あなたが欲しいという理由で
こんなにも私にそっぽを向こうと思うのか。

단 한번 사랑을 믿어요 볼 수 있다면 나 웃고 살 수 있는데
허나 다른사랑 찾아가란 말은 말아요
날 버리진 않겠죠 그럴리 없잖아요

ただ一度愛を信じるよ。会えたら僕は笑って生きることができるのに
でも違う愛を探すとは言わないでくれ
僕を捨てないよね。そんなことはないだろ。

언젠가 잠시라도 기억할 수 있다면
난...그걸로 돼요...

いつかかりそめにも覚えることができたら
僕はそうなります。




わー、これは訳が難しかったー。
自然な日本語にならなかったです。私、詩的センス無し(-_-;)

南漁人(ナムギョジン)、居たでしょう?^^
二匹捕獲できましたか?



実はヘドウィク韓国版にもナムギョジン居るんですよ。
アングリーインチという曲にいるの。サビの部分の

♪six inches forwared five inches back
 南漁人(ナムギョジン)、アングリーインチ

っていうところにいるんです。
ただーし!シーズン3前後からこの部分の歌詞が違ってる。
남겨진(ナムギョジン=残されたものは)ではなくって、남은건(ナムンゴン=残ったものは)になってます。

ここで問題。
ドンハくんが2006年のソウルコンでヘドウィクをやったときは、남겨진(ナムギョジンだったでしょうか? それとも남은건(ナムンゴン)だったでしょうか?
(ちょうどシーズン3の頃でした)

答えは・・・

남은건(ナムンゴン)

でーす。ナムギョジンではなかった、残念^^
でも競演してくれたソン・ヨンジンさんがセリフの中でナムギョジンって言ってるんですよ。
DVDお持ちの方は、捕獲してみてくださいね^^

ナムギョジンお聞きになりたい方に。
チョ・ジョンソクバージョンのヘドウィクです。こちらもどーぞ^^

Korea hedwig-Angry inch(Jo jeong-seok 조정석 )
関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

グリーングラス  

ひゃ~南魚人の怨念か!

パソから変な音がするぅ!壊れそうだ・・・
雑音の中、聴かせていただきました(汗)
もう、南魚人が気になって、この未練たらたらソングもフツーに聴けない・・・(しっかり捕獲しましたよ)
いい声してますよね。好みの声です(笑)


2009/04/06 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

グリーングラスさん^^

おやおや大変、ナムギョジンがPCで暴れちゃったんですか?^^
耳がなれちゃうと、ぬら~んと出てくる感じがなんともいえないナムギョジン。グリーングラスさんもしっかり毒されてますね。私は仲間が出来てうれしいでーす(^-^)

2009/04/06 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

nori  

夜中から

暇が出来るとミミを皿のようにしてDVDチェックしてるんですが・・・未だ、捕獲できてませ~ん。
ソン・ヨンジンさんのナムギョジンをチェックしようとしてるのに、となりのふたりの絡みが気になって気になって・・・集中できませ~ん(>_<)

2009/04/06 (Mon) 22:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/08 (Wed) 01:19 | REPLY |   

hyangdae  

noriさん^^
ヨンジンさんのナムギョジン、ちょっと難しいですよー。とりあえずとなりのふたりの絡みを無視して集中して捕獲してくださーい^^
って、無視はムリですよね~~~。

2009/04/10 (Fri) 23:12 | REPLY |   

hyangdae  

Secretさま^^

あはは。見ちゃうとダメですか、捕獲。でも目をつむってDVD見るってのも・・・^^;
捕獲がんばってくださーい^^

2009/04/10 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment