FC2ブログ

韓国ツアーの終わり、そして旧演出版の終わり・・・

12月22~25日の太田公演で2016年ノートルダム・ド・パリ韓国ライセンス公演が終わりを迎えます。
そして現在、パリでは新演出版のノートルダム・ド・パリ公演がすでに始まっておりますので、従来の演出でのノートルダム・ド・パリ公演が25日で終わりと言うことにもなります。

惜しい気もしますが、新しいノートルダム・ド・パリに期待することにしましょう♪^^

従来版の総まとめとなりうる映像は、やはりこれかな・・・?

2年前のイタリアツアーのセレモニー公演で、各国キャストが勢ぞろいしました。
韓国からは、この方()が参加されましたよね^^

10371504_709937129062408_6402440744334820760_n.jpg

オリジナルキャストと堂々と渡り合っておりました。まったくもって素晴らしい~~~。
さすが世界のマイクル・リーさまです!

数年後には新演出版のノートルダム・ド・パリ公演が韓国でも開かれるでしょう。
その時には再びグランゴワールとして舞台に立っていただきたいっ。

Notre Dame de Paris - "Italy Tour"



ちなみに、このアレーナ公演参加の様子は2014年の「ザ・ミュージカル」にも掲載されておりました。
アレーナ・ディ・ヴェローナ
訳は付けておりません・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

aoi♪  

No title

私、私 観てきました。
大田公演12/24 マチネとソワレ。世界のマイケル・.リー様の2016年グランコワーズを見届けてきました。
どう表現したらいいのか。。。最高に素晴らしい時間でした。幸せでした。
TV出演や年末コンサの準備など超ご多忙お疲れのはずですが、それでもそのお姿、歌声は神々しくて、私は息ができなかったです。マイコー様にドッキュ~ン!

懸案のフェビュス。語り出したら止まらなくなりそうなので、一言で。
嫌な男度数更にup。これまでで最高に好きなフェビュスに仕上がっていました!

2016/12/27 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

hyangdae  

Re: No title

aoi♪さん^^

明けましておめでとうございます。今年もaoi♪さんにとって良い年になりますように~~。

ノダム大田公演に行かれていたのですね~~。
私は直前まで行くか止めるか悩んで、結局止めてしまったのですが、行かれた方がいらっしゃると思うと羨ましいです~~。
aoi♪さんが行かれた日のカジモドがホン・グァンホさんとムン・ジョンウォンさんだし、フロロは私のお気に入りのボムソクさんだし、良い日に行かれましたね~~。

フェビュスも良い出来だったようで・・・^^
素敵なクリスマスイブになりましたね♡

2017/01/03 (Tue) 16:24 | REPLY |   

Leave a comment