FC2ブログ

NDP来韓コンビ、「ザ・コンサート」で♪

宣伝活動はラジオだけ?と思っていましたが、TV出演もありました!

1016.jpg
左から、ステファニー・ベダール、マット・ローラン


co.jpg
「ザ・コンサート」10月28日放送
水曜夜11時40分
KBS1 TV放送
番組HP
再視聴可能。番組HPから다시보기を選択してください。(要会員登録)



READ MOREより、ざっくり内容をお知らせいたします・・・^^
[19:40~]

matt.jpg

♪Danse mon Esmeralda

マット:カムサハムニダ。エスメラルダ役のステファニー・ベダールです。
(ステファニー登場)

ste.jpg

♪Vivre

talk.jpg
talk2.jpg

MC:こんにちは。お会いできてうれしいです。韓国のファンたちに挨拶をお願いします。
マット:マット・ローランです。ノートルダム寺院の鐘つきで、エスメラルダを熱烈に愛する、障害のあるカジモド役を演じています。
ステファニー:ステファニー・ベダールです。私は惜しくもカジモドと恋することは無いのですが、深い友情を感じているエスメラルダ役を担当しています。
MC:ミュージカル<ノートルダム・ド・パリ>はセリフがなく歌だけで作られる作品ですよね。一番重要な曲は何でしょうか?
マット:私が最も好きな曲はBelleという曲で、世界的によく知られています。いくつかの国で10年間最高の歌と称されています。歌はこんな風に始まります。♪Belle~~~ 
ステファニー:私が最も好きな曲はVivreという曲です。この歌はとても美しい歌詞の愛の歌です。私はこの曲は単純な愛の歌それ以上だと考えます。そのくらいの愛ならば、自分のすべてを犠牲にできるでしょう。エスメラルダも愛のために命を落とします。なのでとても美しい歌だと思います。
MC:マット・ローランさんはカジモド役で1000回以上舞台に立ったと聞きました。1つのキャラクターで1000回舞台に立つのは簡単なことではないです。
マット:もちろん簡単なことではないですが、やるたびに情熱を感じるようになります。挑戦とでも言いましょうか、今までたくさんの舞台に立ちましたが、やるたびに一層、人物研究に邁進しています。すでに1000回の舞台に立ちましたが、演技力を育てるために終わりのない努力をしています。
MC:ステファニーさんは劇中ですべての男性から愛される役です。この役を消化するために別に努力していることはありますか?
ステファニー:皆が一回くらいはこのような愛を夢見ているのではないでしょうか?(笑) 作品の役柄を担当する俳優たちは自身の経験から感情を引っ張ってきたりしますが、私の場合も、私が好きだった人は私と同じ気持ちではなく、その反対に、私を好きな人を私は好きではなかった片思いの経験があります。そのような個人的な経験を通じて感情移入をしています。またそれぞれの人物の関係の中にも、俳優の個人的な経験が、演技をしながら現れたりもするので、楽しい時があります。
MC:先ほどは別々に歌を歌ってくださいましたが、次は一緒に、デュエットで歌を歌ってくださるんですよね。どんな曲でしょうか?
ステファニー:次の曲はLes oiseaux   という曲です。鳥かごに閉じ込められた鳥は、実際監獄に閉じ込められたエスメラルダの姿です。エスメラルダは愛していたフェビュスを殺した罪で捕えられ監獄に入れられ、絶望に落とされたエスメラルダはカジモドの名前を呼び、彼が救い出してくれるのを待つのですが・・・
マット:カジモドもエスメラルダを探して彷徨うのですが、彼女を探し出せません。これが「鳥かごに閉じ込められた鳥」という曲の内容です。
MC:ノートルダム・ド・パリの魅力にもう一度会ってみましょう。

mattste.jpg

♪Les oiseaux qu on met en cage



最後の♪Les oiseaux qu on met en cageだけ、YOU****に映像がありました。
https://youtu.be/SSaHkt_YDRI
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment