FC2ブログ

archive: 2008年12月  1/1

皆様、よいお年をお迎えください^^

No image

昨日今日と、ソウルはものすごーく寒いです~~^^27日からこちらに来ております。連日、酒とミュージカルの日々なの。。。(笑)今日は大晦日。年越しは去年のようにSGコン!って思っていたけど、どうやら会場が確保できなかったらしくSGくんたちとのカウントダウンは無し。そのかわり、といってはナンですが、ロッキーホラーショウで妖しい(?)カウントダウンしてきますね^^;そして、今回いろいろ見た作品たちはかなーり...

  •  12
  •  0

クリスマス~~♪

No image

最近のミューベンを整理してたら・・・発見^^皆さま、良い休日を♪...

  •  4
  •  0

ホントにBIGでした

No image

クリスマスといって真っ先に思い浮かぶのはBig4だったりします^^今年のBig4もなかなかにビッグ。ダビチも加わりさらにパワー増した感がありますねー。一度に4粒おいしいBig4はお得感もたっぷりだから、興業不況と言われている韓国でも客足は伸びるんじゃないでしょうか。で、今年もBig4に行けない私は・・・これを楽しもうかと思います・・・^^初代Big4です!いやー。マジBIGですわー^^...

  •  4
  •  0

エンタメ系勝手にマイベスト

No image

2008年も残すところあと10日ほどになりましたね。今日は「エンタメ系勝手にマイベスト」で今年1年を振り返ってみようと思います。ラインナップはこんな感じで・・・^^;①今年印象に残ったステージ ②今年行ってよかったコンサート ③今年お気に入りの舞台④今年見たうちで気に入ったドラマ・映画⑤今年密かに気に入っていた人皆さんの「マイベスト」は何なんでしょう?^^...

  •  6
  •  0

クリスマス♪^^

No image

こんにちはー。街中、すっかりクリスマスモードです。今週から韓国では、クリスマスコンサートが目白押しですね。行かれている方も多いと思います。日本よりは寒いと思うので、防寒対策しっかりなさって、楽しんできてくださいね。今日の映像は・・・クリスマスモードで♪^^...

  •  2
  •  0

このごろ君は・・・

No image

ドンハや~ 今頃何してるんだ~~ぁ!ということで・・・今日はコレを見てみましょう。またまた1集コンより、「요즘넌(このごろ君は)」です。...

  •  8
  •  0

素敵な仕上がりのようです^^

No image

こんにちは。各カフェで、カレンダー発送の案内が出始めましたね。年末が近付いているんだなぁと感じます。私は今回、ドンハくんカフェといちごの2か所でカレンダーを頼みました。(いちごは仲介のみ^^; ジュニは好きですけどジュニペンではないので・・・^^;)ドンハくんカレンダーは、試作品が出来上がっているそうなので、そろそろお披露目があるかもしれませんね。今まで以上に素敵な仕上がりだと伺っています。個人的...

  •  4
  •  0

My Baby You

No image

こんにちはー。最近また、みなさんから頂いたコメントへの返信が滞り中です m(_ _)m今週末あたりに一気にお返事しますね。ごめんなさーい。で・・・結構、最近上げている1集コンの映像が初見だ、という方がいらっしゃることに驚きました。たしかに1集の頃の映像は、少ないですよね。彼ら自身、露出もしていなかったですし。私も当時の映像はあまり所有していないんですが、このファーストコンと、ショウケース、あとはどこかの歌...

  •  4
  •  0

禁忌(タブー)

No image

・・・といっても、ちょっとだけよぉぉ~ん、アンタもすきねぇぇ~ん のタブーではありません。SG1集の曲です^^初見の方は、最初にご注目^^!...

  •  8
  •  0

お前が本当に望むものは何だ?

No image

見れるうちに見ておきましょう♪^^・・・って、大丈夫なのかな?(笑)...

  •  6
  •  0

最初のダンスミュージック♪^^

No image

今日も1集ごろの映像です^^最近昔を振り返ってばかりいますけども、あまり誤解していただきたくないのですが決して今を否認しているわけではないんです。昔が良かった、とばかり言うつもりもありません。(良かったのは確かですけどね。。。)彼らは新しい道を歩んでいます・・・それを認め、それぞれの道を応援してあげなくてはいけませんよね。でも・・・もし私が惜しいと思っていることがあるとすれば多分、これをナマで見れ...

  •  6
  •  0

もう一つ作ってみました^^

No image

今日は12/14。赤穂浪士討ち入りの日です。当時は大雪だったのに、暖かい日が続いていますよねー。そして・・・もう昨日になってしまいましたが、12/13(土)は「若さの行進」ヨンジュンくん出演最終日でした。赤穂浪士より「若さ~」が気になる私は、すっかり韓贔屓の非国民です^^;舞台、どうだったんでしょうか~。「若さ~」では、カーテンコールの撮影を禁止していなかったので、多分またいちごに映像が挙がるでしょうね~。...

  •  4
  •  0

初放送の思い出

No image

今日は、ドンハくんの話しっぷりを楽しみます♪^^<<12/16追記あり>>...

  •  6
  •  0

【公演記録】アンニョンフランチェスカ@国立中央博物館内劇場龍[2008/09/12-10/26]

No image

뮤지컬 안녕,프란체스카ミュージカル アンニョンフランチェスカインターパークのページPLAY DBのページ...

  •  0
  •  0

2004年のラブレターより

No image

今月は・・・たぶんドンハくん関連の新しい消息は多分ないだろうし・・・ということで、またちょっと昔の映像などを見ていこうかな、と思ってます。今日の映像は、そんなに目新しくはないですー^^多分みなさん、どこかで視聴されていると思いますよ。...

  •  6
  •  0

配送はすべて完了♪^^

No image

昨晩、カードケース&キーケースの配送もすべて完了いたしました。■配送のご連絡メールが届いていない方へ毎回郵便局から発送した都度、送りましたよーというご連絡メールをお出ししているのですが、もしそんなメール来てないよ、という方いらっしゃいましたら至急ご連絡くださいませ。■商品が届いていないよーという方へ配送のご連絡メールに、商品到着予定日を記載しています。それを過ぎてもなお届かないよーという方、配送状況...

  •  0
  •  0

ペンミの放送、ご覧になりましたか?^^

11月3日のイベントが1ヶ月後にはTVで見られるなんて、便利だぁ~^^この「マイスウィートソウルファンミーティング」のイベントレポはこちらです。今日はMnetで放送があったので、録画するだけでなく、ナマ視聴しましたー。...

  •  8
  •  0

「アンニョン・フランチェスカ」千秋楽の旅 Part.8

No image

やっと・・・最後です^^なんか、えらく引っ張りました。10月26日から一体何日経ったんでしょう(笑)でも、記憶はあまり薄れていないようです。それは、ま・・・記憶力のせいでもなんでもなく、いろいろな証拠の品(笑)が残っているからなんですねー。もちろんその証拠の品の中には、私がこそこそ書き残した鑑賞メモも入っておりますが・・・^^;それらを引っ張り出しながら、なんとか完了させることができました。今までも...

  •  6
  •  0

本の配送は完了、カードケース&キーケースは3分の2くらい完了

No image

少しずつ作業してます^^;ドンハくん本の配送は先ほど完了したので、土曜日にはみなさんのお手元に届くと思います。カードケース&キーケースの方も、3分の2くらいは送付いたしました。手元に残ってしまった数個は今週末にお送りしますね。今日配送した方へは先ほどメールをお送りしましたのでご確認ください。メール来ないよ~ぅという方、すみません、もうしばらくお待ちくださいね^^さてさて・・・今回カードケース&キー...

  •  4
  •  0

業務連絡です^^

No image

【その1】ドンハくん本は順次発送中です。早い方は今日あたり届いたと思うんですが・・・まだの方はもう暫くお待ちくださいね。本自体は私の手元にはあるので、あとはあて名書きするだけです。(「だけ」、なんだけど・・・滞り中・・・スンマセン)【その2】カードホルダー&キーケースをご注文された方へ!商品がやっとウチの最寄りの郵便局まで到達しました。あとは・・・私が受け取りに行ってみなさんへ配送するだけです。(これ...

  •  7
  •  0